カテゴリ:tou*tou
| ホーム |



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

んにょほほっ♪

こんばんはっ!!mua*です^^*


最近、またまた更新をさぼっちゃっていました;スミマセン

そんな間も訪問して下さっていた方がいらしたようで
本当にうれしいです♪


いつもぽちっありがとうございますww


昨日、久しぶりにblogやmixiも更新して、改めて
文章を打ったり、気持ちを表現したり、残したり・・・
それに関してのコメントを頂いたりと、楽しさを感じました!!

別に作家さんとか、そういう文字書きが趣味とかじゃないですが
なんか・・・楽しかった♪

仕事先のblogはちょくちょく更新していたのですが^^




って、今日はいつもよりも支離滅裂でスミマセン。。。

んと、あまりにも嬉しくってヾ(@^▽^@)ノ

久しぶりにランキングサイトを観たら、まぁ更新してなかったんで
順位はずいぶんと下がっていました・・・orz まぁ、仕方ないです





、少し下を見ると、以前参加した自作トーナメントランキングで
まさかの3位を頂いていました!!!銅メダルですよ!!!

こちらがその記事です→

ま、1か月も気づかなかった訳ですがw


結構な方がエントリーをしていたようなので、本当にまさか!!?
って感じで嬉しかったです∩(´∀`)∩ワァイ♪


これからも頑張らなきゃ★ですね^ω^*






あ、作品の記事も更新するつもりだったのですが・・・ご飯だそうなので
また後で更新しますっ!!近況報告(?)もその時に^^


ではっ!!!


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
19:19 | tou*tou | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

旅行記:あいさつ

新しいカテゴリを追加したくて、ついつい追加しちゃいましたw
*travel*


一応サイトは趣味って事なので旅行のことも載せます!!
mixiと連動させたので、マイミクさんは何度もすみません;
が、お付き合いくださいorz



さて、今まで旅行は色々行きましたよ~^^

国内は・・・まぁ北海道から沖縄まで、あちこち行きましたね~w

沖縄は2回行きましたが、また行きたい♪


海外は、ん~・・・

結婚式で、サイパングアム2回
学校関係で、マレーシアオーストラリア
個人旅行でトルコ・・・かしら?


旅行が趣味ですっ!!って言えるくらい、あちこち行きたいですっ♪



では、また過去の思い出とかつらつら書きま~す^^

確実に書けるとすれば・・・マレーシア辺りから?
飛んで、トルコかもw


また行くことがあれば、その時の参考にしていただきたいです★
参考になるのかわかりませんが・・・^^;
でも、以前「ちょうど行くから、参考になります~」って言っていただけたので・・・可能性は、あるか?



↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
22:18 | tou*tou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

何だか変更w

すみません…

サイト始めたばかりなんやけど…




名前変更しましたっ!!(* ̄∇ ̄*)テヘヘ

Mua*よりもmua*の方が柔らかい感じがしたので…

うん。ちっちゃいww
けど、小さなことでもこだわりたいのです(=v=)ムフフ♪



ってか、気が付けばサイトを始めて3週間…



うん。何の区切りもない時に気づいちゃった☆てへ

なんなら、1か月だねっ♪くらいのノリがよかったよね。分かります


あとあと、変わったこと!!!

敬語を減らしてみましたっ('ー')
他にやってるブログでも、やたら敬語で堅苦しい印象らしいので
敬語っていうか丁寧語?…あんま違いわからんのやけど...

いや、丁寧語でもないか…orz


兎に角、少しずつ砕けて関西弁をバンバン出していこうかと('▽'*)

顔文字も増やしていこうかとっ!!('▽'*)('▽'*)


とりあえず、報告ですw
言わないと気づいてもらえるか心配だったもんでw

では、そろそろ眠りにつくとします^^
おやすみなさいっ



↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

00:27 | tou*tou | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑

はじめまして^^


はじめまして、こんばんは。

オドオドとサイトを作っていたら、いつの間にか日を跨いでいました;




そんなこんなで、ついにオープン(?)しました!! tou*tou

TOPにもありますが、意味は わんわん

いやね、正直この名前にするのだけでも1か月は悩みました(困

こういう、細かいところでなかなか決められない…orz





ここは、何やら気ままに作った作品を載せるとこって事にしたいのです^^

mixiにも載せてるじゃないか?それはそれ、これはこれw







花を題材にした作品を作りたかったので花っ!!って感じの名前にしたかったのですが
やっぱり多いんですよねー…サイト名に使ってる方。

で、ムムム~と考えた結果…tou*tou







べ、別にサイト名を目立たせるために
わざわざ2回書いたわけじゃないよ…?うん°Д°;












ってことで、これから更新頑張ります!!ので、ちょくちょく遊びに来てくださいね^^



絶対ですよ??待ってますよ~^ω^●

00:32 | tou*tou | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
