

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

購入品

さてさて、珍しくマメな更新ですよ♪
(でもないか・・・?)


時間がある時に書いておかないと、ね♪




で、今回は先日ちょびっと紹介していた作品をば。

リンクをしてもいいのか分からないので、今は載せません


気になった方は、名前から検索をお願いします^^




ではでは、購入・到着した作品をばっ!!

ずーっと悩んでた、ワイヤーネックレス

ワイヤーネックレス


これが、素敵なんだって///

でもでも、よーく考えたら首に何か付けることって
全くしないのね・・・?マフラーはするけど・・・

違和感が凄くって;
でも、これを機に慣れていきたいのです♪



で、で♪♪
これも悩んで悩んで購入★

イヤリング

ピアスを開けてないので、なかなか素敵な耳飾りに
出会えなくて、ヤキモキしてたの!!!

最近は樹脂で可愛いのも増えてきたけど、高い!!
だから、なかなか手が出ない・・・

で、可愛いピアスを観賞用に購入しちゃうのよね~・・・



本当に気に入って嬉しくて、ユニバに付けて行って・・・

まぁ、イヤリングも慣れてない訳で
後々、結構痛くなって困ったのは言うまでもなくww

やっぱり、徐々に慣れなきゃですね♪



これらを購入した時に、以前買いそびれたこちらも一緒に
詰め合わせ


ん ふ ふ っ ♪


なんやと思います^^??



じゃじゃーんっ!!!
ドライフラワー

んめっちゃキレイに出来てるドライフラワー

なかなか、こんなキレイに出来ないんよね^^;
これで今、色々作りたくてウズウズしてるww
久しぶりに制作意欲が~~~~っ!!!!

だがしかし。
時間も材料もないのですorz


今作りたい物・・・それは


ノンホールピアス


でも、なかなか材料というか土台は売ってない(;A;


根気強く探したら、出会えるかなぁ?



で、色々購入させてもらったら素敵なオマケが♪
オマケのマグネット


本物の花が閉じ込められた、マグネット


同じ型は持ってて、色々作ったのですが
なかなか完成品にたどり着けなかった・・・orz


が、しかし!!!
こんな完成品もありなんだなぁ~~っと
ハッ!!とさせられました^^*ゞ

そうですよね、いつの間にかアクセサリーに
こだわってましたが、こういう作品も凄く素敵ですもんね♪



何か大切なことに気づかせて貰えたような気がします^ω^*


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングとアクセス数が、物凄く悲しいことになってましたw
ま、更新していなかったからだと自覚はあるのですが・・・
頑張って更新、していくようにします^^;
18:49 | -その他- | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

注文のショートブーツ

連続更新でーす^ω^*


昨日、一緒に行ったくまちに頼まれていたショートブーツ
やっと昨日渡せました♪(って言っても、気づいたかしら?)

くまちへ ショートブーツストラップ


このオマケも付けて・・・w
くまちへ 薔薇ストラップ

完全なる自己満足ww
くまちへ 薔薇ストラップ2






そしてそして、やっと手に入りました^Д^*

まぁるいシリコントレー
ドロップシリコン



無印のものが良いって聞いて、ずっと探してたけど
なかなかの競争率やし、高いし、で・・・


結局こっちにしました~~^^*
って言っても、全然なくて探して探して・・・



探してもらって取り寄せてもらって・・・ww


もうね、うっほ~~い!!きゃっほ~~い!!!!!って感じ♪






これで、何を作ろうかなぁ~~^ω^*


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
14:01 | vお嫁行きv | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

先日は、兄's Birth Day

こんにちはっ^^*

朝晩寒いのに、何で日中は猛暑日が続くのか…;


あ~きよ来い、は~やく来い♪





さてさて、先日は、兄's Birth Day☆

いつも妹に甘い兄に、妹からプレゼントw

兄s Birth Day

って言っても、バイト休憩中に買ったケーキやけどww


何かを買おうにも、趣味がわからん!!
バイク用品はめちゃくちゃ高いっ!!し、よく分かんないw



ケーキでいいやろか…?って感じ^^







で、昨日・今日とバイトは休みなので暇暇w
残り僅かなバイト生活をenjoy♪したいけど・・・
暇すぎてしんどいってゆーww

明日また出勤したら、またまた休みorz

休み多すぎ・・・でも社員は休みなさすぎ・・・微妙~




暇な時間でまたオークションで色々と買い漁り、ニマニマ。

結構沢山買っちゃったv

外国 紙物

一部やけど、外国物の切符(?)とかw 何に使うねんっ!!
って感じよなwホンマ。。。

一応目的はあるのです^^ 一応。


他にもパーツとか買ったけど、それは・・・置いといてw





あと、昨日ちょっと気になってた物を作ってみました!!!


革鞄(失敗)1

革で小さな鞄を作ってみたのですが・・・ハイ。しっぱーい

革鞄(失敗)2



よく見なくてもわかりますよねー・・・ ( ̄△ ̄)

どうやったら綺麗に出来ますかね?

多分、この革が固いとかやと思うのですが、
ひっくり返すとドエライことになっちゃいました…;


丸っこくて、コロンとしたものを作りたかったんやけど
これじゃぁ全然ダメですねー…;


本革やから無理があるの?でも作ってる人いるし…


あと、他にもいろいろと揃えたい物があるのに
近場の手芸屋さんには全然置いてないし…;

また遠出して、探しますか…田舎は不便(w_-; ウゥ・・
微妙な田舎だから、まだ助かってる部分があるけど
ド田舎はもっと不便でネットに頼るしかないですよね;



うぅ…とにかく、制作意欲が沸々してる時に
色々と作ってみたいです^^♪

いい物・レシピ(?)・作ってみて欲しいもの
あったらコメントやメールくださーい^ω^





ぁ、あと
15・16日大阪南港である手芸イベントに行く方います?


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

15:01 | -その他- | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

またまたお久で

またまたお久しぶりになってしましました;mua*です


べべべ別に更新したくなかったとか、めんどくせーとか
ではなく、ただPCがネットに繋がらなかったのです;A;

ほんと、めっちゃ困ったことに...



何の為に新しいのを買ったのかわかんないですね(-_-



やっと繋がって、更新が出来ている次第でございます。


まぁ、それでもちょくちょく繋がらなくなるのですが…





で、今日はちゃんと少しですがネタはあるのです


先日、くまちと久しぶりに遊んで、はっちゃけて・・・
ランチをご馳走になり、車を出したお礼にとディナーまでw


で、その日は今度遊ぶ予定を決めていたのですが
ふと以前くまちに頼んでいたアクセの話になりまして
(1年くらい前やんね?w 頼んでたの)

「今度ウチにも作って~ブーツ」とのリクエストにより
テンションの上がっていたアタシは借りた本を一気に
読み(30冊くらいあったよねw2日で読んじゃった♪)
早速制作にとりかかり…はい、完成★


それが、こちら↓↓↓

S.ブーツ(くまち)1


今回は、ストラップがいい!!との事なので、ストラップにw



↓↓↓横↓↓↓
S.ブーツ(くまち)2



↓↓↓着イメージ↓↓↓
S.ブーツ(くまち)3


可愛い系にしたかったけど、ちょっと「???」って
なったので、シンプルでカッコいい系に挑戦ww


付いてるチャームは百合の紋章?らしい。
よく分かんないけどw


まだ渡してないので、一応カテゴリーは『その他

きちんとラッピングをして、渡せたら『お嫁行き』に
アップし直すか、変更しますね^ω^*


ではでは、今からネットが繋がっている間にリンク先と
訪問して下さってた方のサイトに遊びにいってきます★




↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


17:02 | ストラップ*小物 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

革靴とマカロン


お久しぶりですっ!!mua*ですよ~^^*

今日は本当に久しぶりの更新なので、写真をたくさん沢山
更新しちゃいますっ☆



作ってみたら好評で、おみずオーダーヽ(^◇^*)/
友人からの注文で作らせてもらいましたっ!!

ロング革ブーツ

実はショートも作ってみてたり♪これは試作品w
ショート革ブーツ



並べると、一層可愛く見える☆マジック
ブーツ集団



他に、オレンジまかろんみんみんオーダーでチクチク...
オレンジまかろん


中身はなんと…チョコ味!!!
チョコ味
本当は、オレンジドットの注文だったんやけど、生地がなくて;
でも、茶色でも可愛いよねっ♪ねっ♪♪



みんみんのイメージに合うように、可愛くしようと頑張って
ごちゃごちゃと飾りなんかを付けてみましたw
まかろんフラワー


ちなみに、試着イメージ...
試着プレビュー

結構可愛い…かなぁ??


ただ、大きさが微妙やから何処に付けるかが問題w



んで、これらをただ渡すだけじゃぁ味気ないのでオマケ
どっちがオマケ?

それぞれのイメージカラーのピン留めを作って同封☆
包装完了!



こんな感じですかね?^^?

結構眠たいので、今日は急ぎ気味の記事ですが
許してちょっ^ω^*


ではでは、また明日にでも(バイト休みなので)
更新できたらします!!!もう、upする作品はないですが!!!


↓↓↓ さぼり気味ですみません!!が、お願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

00:23 | vお嫁行きv | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
