カテゴリ: *Diary*



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご無沙汰さんです

こんにちはっ!!
またまたお久しぶりになりました(ノ△・。)

最近、お仕事忙しくて嬉しいのですが・・・
ミスを押し付けられたりと、なかなか精神的に
しんどくてムカつきますorz

ストレス溜まっちゃう★てへぺろっ



そんな訳で、職場のブログも更新出来ない(-"-;A
なのに「更新楽しみに待ってるね~」なんて・・・
嬉しいんですが、ちょっと負担が・・・;

しかも、「サイトを引越しして」だの
「動画UPして。なるべく早く」だの・・・
知らんっちゅーねんっ!!!!
詳しくないわorz やった事ないもん ( ̄△ ̄)




っと、まぁ少し愚痴らせてもらいましたが
しんどい事ばかりではなかったのです!!
\(~▽~)Уイェーイ♪


もう先月になりましたが、勤労感謝の23日

それは・・・My Birthday


遂にれっきとした22(トゥトゥ)になりました★
これ、『わんわん』って意味だけじゃなかったのよ~




友人と3人でショッピング&ランチ後
紅葉を見に行ってきました!!



昼過ぎまで土砂降りだったので、中止にするか
ギリギリまで結構不安だったのですが・・・

到着する頃には何とか止んで、
思いっきりアスレチックで子供のようにハシャギ
噴水見たり、バラの写真を撮りまくったり・・・
久しぶりにめっちゃ楽しかった♪

噴水


写真ばっかり載せちゃいます~


バラ

バラ2

バラ1

バラも終わりかけだったものの、幾つかは綺麗に
頑張って咲いているものもありました^^*


温室とかもあって、キレイな花を沢山見れましたw
道

シック花




そうそう!!秋桜がちょびっと咲いてました
秋桜
写真の花と1つ,2つしか咲いてなかったですが^^


昼間は花とか噴水とか紅葉とか・・・アスレチックとか
楽しみまくって、暗くなったら待ちに待ったライトアップ

噴水、めっちゃキレイやった♪
色々と色も変化して面白かったしw
噴水2


紅葉は普通に見るよりライトアップの方が綺麗やった
夜の紅葉


これ、結構好きやった^ω^*持ち帰りたかったわw
ハスの蝋
水にぷかぷかしてるのっ!!!可愛かった!!



で、はしゃいでハシャイで・・・夕食!!

アルが予約してくれた店がすっごい変わってて
こっちも面白かった♪♪

一通りご飯も食べてまったりした頃。。。
店の証明が消えて、バースディソングがww

ケーキ

正直、こういう誕生日は初めてやったんで
嬉しかったッスヾ(^▽^)ノ ワーイ


皆、ありがとーっ!!!
syuugou.jpg



PS:アルがソワソワしすぎて感づいちゃったけどねw
   サプライズ演出★だったのにね^曲^*


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近、何も作れてないです・・・orz
作りかけの物はあるので、それを完成させなくちゃ
09:39 | *Diary* | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

突然の大粒雨

こんにちは^^*
最近めっきり寒くなってきて、布団から出れないmua*ですw


相変わらず、職場のサイトを頑張って更新しておりますww
ご存じの方は、是非覗いて下さいねっ♪


さて、本日は久々の休日。
思い切って部屋の掃除をしておりました^^

いや、制作もしようとおもったよ?思ったけどね
あまりにも部屋が無法地帯だったもので・・・^^;


ついでに、コタツも出しちゃいましたw
今年のアタシは寒がりなようです^^

まだコンセント(コード?)は出してないので、一向に温まりませんがw





で、昨日とは打って変わった快晴っぷりだったので
機嫌よく洗濯物や布団を干してた訳ですよね・・・

そしてら、めっちゃ晴れてるのに急に大粒の雨が・・・
しかも、結構な土砂降りでorz

もちろん、慌てて布団と洗濯物を取り込みましたよ。



そしたら、すぐ晴れて「な~んや、天気雨かぁ」
なんて言ってると、晴れてるのに雨が降ってきて・・・

なにやら、一人でドタバタした休日でした^A^;



まだ夕方で折角の休日なので、
行きたくて行けてなかった図書館へ行ってこようかしら♪

さぁて、借りてこようかなぁ~~^^♪



・・・貸出カードの有効期限、まだ大丈夫だったかな?




そしてそして、携帯を白い犬からオレンジのリスにかえました!!

まだ全タッチパネルに慣れてないので、毎日頑張ってますw

が、基本メールとか来ないので、一向に上達しないww


・・・まだまだ先はながそうです;
15:42 | *Diary* | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

マイブーム★

またまたお久しぶりになってしまってました;

最近、充実しているような毎日を送っているような・・・←



ま、覚えてる限りで楽しかったこと書きます♪



Trick or Treat



ハロウィンの日は仕事だったので、職場の人と友人の
飼い犬にお菓子を配りましたよw

ケーキとクッキーの中間のようなお菓子の完成ww

ケークッキー
他に、人用も作ったけど見事に失敗・・・

かぼちゃはゼリーに引き続き、相性がわるいようで^^;




11月1日

待ちに待った、注文していた作品が届き、
テンションMAX!!

その写真は、また後日載せます^^*



そして、11月2日

楽しみだったハロウィンイベント・・・ホラーナイト!!!


夕方からのチケットで少し安く行きましたが・・・
人が多くて多くて2つしか乗れなかった・・・・・・orz

ただ、相変わらず絶叫系が苦手なので、
ジェットコースター、マジ途中で下してほしかったorz

まぁ、中盤余裕が出てきて夜景とか楽しめましたがw


音楽もハロウィンバージョンでよかったけども~



あとは、ジョーズのハロウィンバージョンも乗って
待ち時間が長すぎるのも苦にならんくらい楽しかった♪



なにより、夜のゾンビ出現!!よねっ☆

ホラーナイト

すんごい楽しくって気付けばゾンビを追い掛け回してたw

ゾンビ役、楽しそうやなぁ~
ゾンビさん




今回のイベント(?)楽しかったけど、受付のミスとか
夕方入場とかで時間がなかったのが悔やまれるかな。

1番行きたかったアトラクション、行けなかったし;A;



また行きたいわ~♪
入場料が高いのが痛いけど・・・・・・





11月4日

母の強い要望で、近所にコスモスを見にドライブ=3

キレイに咲き誇ってたよ~^^*
コスモス


ちょこっと積んで帰って、作品作りに役立てたかったけど
なにぶん持って帰っていいのかわからなかったので我慢w


写真だけにしておきましたw





で、最近のマイブーム。(相変わらず脈略のない文章だw)


ここ2か月ほど、野菜チップにハマってますw

メーカーとかこだわりないし何でもいいのだけれど
今食べてるコレは、初めていただけない商品・・・;
おくら

挫折しそうになりますムムム←w


なので、美味しいチップス求めて旅に出ようかな♪






↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
もっと更新したいのですが、職場のブログで一杯いっぱい;
皆で更新すればいいのに・・・しないんだもんなぁorz

11:41 | *Diary* | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Cokking

こんばんはっ!!
またまた更新さぼってましたw



最近、家のPCを触る時間がないですorz
正直、職場の雰囲気はいいのですが…( ̄ω ̄;)ちょっと惜しい←

ま、頑張っていきます!!!




さて、そんな最近
またまたなつ秋物買い物映画鑑賞に出かけました

楽しみにしていたバイオハザードV 3D
めっちゃ良かったです☆また観たいくらい♪


次の話も楽しみです^ω^*





そして、そして結局秋物は見つからず・・・orz

収穫は久しぶりのプリクラwwいやはや、楽しかった♪




で、先日たくさん柿を収穫したのでおすそ分けと
柿で作った柿タルトを押し付けてやりましたww


遘九・蜻ウ隕喟convert_20121024190101
これでも、摘んだ半分の量ww
でも、柿の木はまだ鈴なり状態だったよ^^


作った柿タルト
kaki taruto

柿を焼いたからか、柿さはあんまりなかったかな?



ついさっき作った、柿プリン
kaki purin

こっちは本当に簡単♪
柿をまるまる使ったので、めっちゃ柿やったww

柿がめっちゃ好きな人にはおススメかも☆



↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近、ハンドメイドと関係ない記事ばかりでスミマセン・・・orz
19:05 | *Diary* | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

なつ と 秋模様

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お久しぶりとなってしまってましたね^^
わたくしmua*は、元気にやっておりますよ^ω^

最近、仕事が忙しいので鬱憤も溜まりますが、程ほどに解消☆
忙しいことを言い訳に、ハンドメイドは全くしてませんorz



そんな最近、ちょくちょく(改:もっつー)なつとお出かけ♪


ぶらりぶらりと買い物に出かけてドストライクのショートブーツを発見!!
とりあえず、高かったので我慢して夕食♪
初めて南風(お好み焼屋さん)に連れて行ってもらい、
噂のあの方と、まさかの相席w

まりりん
マ リ リ ン w w w




で、日を改めてまたショッピング♪♪

今回はちょこっと遠出をして秋冬物を探すも
なかなかいいのが見つからない・・・(ノ△・。)
まだ少し早いの?そんなことないよね??

休憩挟みつつ長時間見て回ったww 若さゆ~え~w
DSC_0322.jpg
31のハロウィンアイス、美味しかったよ~♪

くじ引きしたら、まさかの当たり☆
3Dメモが当たったけど、特に要らなかったので
なつつの残念賞?(はずれ集めて交換のやつ)と交換^^
はろぅイン3



他の店での収穫ww
本場コーラ

お菓子たち

どれも、まだ食してないですww 感想はまた後日...


あとは、お互い欲しいシールを購入して分け分け♪
趣味が同じって、ホント嬉しいし助かる☆
すてっかー2


レトロ系に
レトロステッカー

クリスマス系
クリスマスステッカー

アニマル系
アニマルステッカー


あとは、個人的に オカメインコ
オカメ

ホンマ、最近オカメさん流行ってる☆特にルチノーww
ま、可愛いもんね~^^*




ほいで、店をダッシュで移送して閉店間際に飛び込み

以前別の店で目を付けていたショートブーツを発見!!
で、即購入☆やっぱ、かわいい*^Д^vV
ブーツ

このファーは取り外し可能やし、色違いのは
ワンポイントにチェックが入ってたりでめっちゃツボw
お金があれば両方欲しかったくらいwww

さて、この秋はオシャンティーがーるになるもんねっ
あとは、帽子にも挑戦してみたいし、服もGETしなきゃ


最近、服とかの趣味が一変したから、買い替えやね^^
ダサ子、卒業しますっ(`ω´)/




そしてそして、めっちゃ写真多くなっちゃいますが
沢山ステッカーいいただきましたっ^^*

手の込んだ包装だわねw
アタシなんてポイっと放り込んだだけやったのにw
シールたち


ハロウィンシリーズ
はろぅイン
はろぅイン2


手作りシリーズ
すてっかー


使わないから、と可愛いティペットも^^*
ティペット


ホンマ、色々とありがとー♪^〇^*


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
09:32 | *Diary* | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
