カテゴリ:ブレスレット*ペンダント
| ホーム |



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっとげっちゅっ

こんばんわ~^^

今日は予定していたプチ同窓会に体調不良で急に参加出来なくなったので
家で寂しくPCを弄っております・・・(´_`。)グスン

急に予定がなくなった、この状況・・・遣る瀬無いのと手持無沙汰

昨日から仕事をしてる場合ちゃうやろっ!!ってなコンディション...
なのに、今日も朝から出勤だったっていう;バイトなのになぁ~・・・

まぁ、家で安静にしてる結果が今w 暇でしゃーないっていうww



という訳で、以前作って放置の物を載せまーす(^○^)/



ひまわりモドキなブローチ
ひまわりモドキなブローチ

UVレジンを手にして、2つ目とかの物w
粗を探しやすい物やねー・・・;

まだ『処理』ってのを知らなかったので、適当にぶっこんでますww
ま、知った今でも上手く出来なくて、にじんだりしますがorz 成長しろよ

手芸屋さんで材料を買いあさったので、地味に経費が凄い・・・w



プレゼント用バラ・・・なんやろ;ストラップ
友人用ストラップ

プレゼント、っていうかお礼用なんやけど
お礼することがなくなってしまったので、オジャン・・・(。-_-)ノ

子供っぽいけど、結構好きやったのになぁ~・・・(ノ△・。)
名前入り(結構珍しい名前)やから、他の人にもあげれないっていうw

なんとかしなければ・・・



ま、そう思いつつ放置なうw
多分、そのうちゴミ箱行きになるんやろうねwwあー・・・寂しっ


ってか、デブコンさんを購入してからというもの
創作意欲が低減して(デブコンさん時間かかるし手間なんだもの)
全然作れない作りたいのに~~っス ト レ ス

・・・・・・・・・初心を思い出して、明日はUVで何かをしようかな




あっ!!題名のことを忘れてました;

やっと、図書館から「予約の本が届きました」って連絡がありまして
届きましたよ~~vV革で作るミニチュア小物

アタシが予約した時は既に8人待ち
やっと借りれた今日も、まだ待ってる人がいるらしいです

人気なんですなぁ~~^ω^

嬉しいことに丁度、図書館の本整理に被ったので
いつもより長めに借りることが出来ました♪ぅふふ
これは、作らねばっ!!ですね^∀^*

作りたかったものが沢山載っているので迷いますが
順番にゆっくり作ります♪♪出来たら載せますね^^出来たら←



じゃ、そろそろ寝る準備やらしてきま~す^^おやすみなさい


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
22:58 | ブレスレット*ペンダント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

そろそろ夏到来!?

こんばんはっ!!mua*です(≧ω≦)b

最近暑いですねー; 夏到来!! って感じです^^
昼間は暑くて嫌になりますが、夜の涼しさは心地良いvV


ってなわけで、最近少し更新をさぼっておりました、mua*です←わかってるw


先日届いたデブコン、遊んでます♪
、うまくいきません...orz

なんでか、お花の色が抜けちゃうといいますか…変な色になります∈(´Д`)∋アァー
素敵にドライになった♪と思って入れたのに……残念です


なので、心折れてます←



なので…以前に作ったプレスレットを載せます←何故w

レースレザーブレスレット
レースレザーブレスレット

ふふ...相変わらずの素敵ネーミング( ̄▽ ̄)センスが光ります
                            (-人-;)調子ニノッテ、スミマセン



レジンの方は、また進展があったら載せようと思いますです...

それまでは恐らく、以前作ったものの更新になるかと;


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
23:07 | ブレスレット*ペンダント | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

PCお触り禁止令!!!

今日は1日中、PC触ってたなぁ~…

結局、デブコンが届いたことに舞い上がりはしたものの
何も作らずに終わってしまったorz

あれは…なんだ?
気温で固まるの?日光?時間??
さっぱりわかんない…「(´へ`;ウーム

ま、明日は連休最終日…予定はないので(寂しいヤツw)
何か作ってみようかしら…vV
どーせ、予定はないのだから(寂;


さて、そんなこんなで(どんなこんなだ?笑)
最近作品と載せれていないのですよ!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

まぁ、作れてないのだから当然だっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


な の で 、
苦し紛れに以前作った…だ~いぶ前に作ったものをばw
Mua 男物 革ブレスレット

一応、男物で…どんなものが男性はいいのか分かんないから
シンプルいずベストだっ!!!!!ってことで(我武者羅w)
初めて革を編み編み...

これって何編みっていうんだっけかな?トリック編みだっけ?
作ったの一ヶ月ほど前だから編み方忘れちゃった★てへぺろ←

男物なのに、何故か友人には好評♪
仕事頑張ってるみたいやし、いつもアタシが辛い時とかには
ちゃーんと気配りの連絡くれたりするから、また作って送ろうw
押し売りみたいでアレやけどw
送り返されたらショックやねw(立ち直れないww)

でも、これがハンドメイドにハマるきっかけやったなぁ~…
なのに、今じゃよりレジン

革も使って色々作っていきたいんだけどなぁ…
とりあえず、サイトの観覧数とかが増えなきゃなぁorz

いやいや、それよりも数やね…作品の


いつかイベントバザーとかに出せれたらなぁ~▼*゚v゚*▼テヘッ

あっ!!でもでも、プレゼントじゃなくてちゃんとしたお客さん
一人確保してるもんねっ☆('-'*)フフ

気に入らなかったらごめんなさいぃぃぃいぃ~~~~~orz
と、不安になりながら作ってマス。てか、完成してマス。

オマケも作りました。はい
超簡単で手軽なオマケだけど、オマケやし良いやんなw うん///←

何か渡すん照れる←ぇw

ここには、渡してから写真載せますね^^*


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

22:14 | ブレスレット*ペンダント | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

革ひもペンダント

作ってはいたものの、放置していたペンダントに本革の紐が届いたので、ちょちょいと通して完成




遠目か~ら~の~~
Mua+繝壹Φ繝€繝ウ繝遺蔵_convert_20120419224345





はい、ドーーーン!!!!!
Mua+ペンダント②




紐の括り方は、長さが調節出来るようにこんな感じに♪
Mua+ペンダント③



実物そんなに良く見えないのに、写真って凄いですねっ
   …そうでもないか;





↓ランキングに参加してみました^^
お帰りの際は、ポチっとお願いします☆
22:32 | ブレスレット*ペンダント | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大振り白バラ

最近、更新はしていませんでしたが、地味にコツコツ作ってはいたのです

けど、バイトに忙しくて集中して作れないので少し空いた時間にちゃちゃっと手を加えて
って感じだったので、1つ作るのにだーいぶ時間を費やしてしまいましたorz



とりあえあず、完成したのをペタリ^^



珍しく、ちゃんとした完成ですw←ぇ


いつもは作ったはいいけど、紐を通さず放置。そのままお嫁行き!!だったのでw
今回のは別にお嫁に行く予定はありませんが…アタシが使う予定もありませんww

そのうちお嫁に行ってくれればいいかなぁ~なんて♪


友人からのリクエストは、ちまちま作ってます
凄いんです!!自分でパーツを作って持って来てくれたんだから驚き!!!

それを無駄にしかねない作品ができそうです…;
満足してくれなかったら怖いなーと思いつつ、とりあえず頑張って作ってます。


なので、もう少し気長に待ってね^^*




そうそう、夕方にシリカゲルが届きました♪もうね、ハーイテンショーン!!!!!
何をドライにしてやろうかぁ~~うへへへへぇ~~~~
って感じなのですが、まだ嬉しさの余韻に浸って行動に移してませんっ!!←ぉい

デブコンはまだ無理そうです…今すぐにでも欲しいんだけどなぁ~…


それにしても、また画像が小さくなっちゃった;
なんだか、画像の更新がイマイチ落ち着かない…;
23:10 | ブレスレット*ペンダント | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
