カテゴリ:vお嫁行きv
| ホーム |



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

注文のショートブーツ

連続更新でーす^ω^*


昨日、一緒に行ったくまちに頼まれていたショートブーツ
やっと昨日渡せました♪(って言っても、気づいたかしら?)

くまちへ ショートブーツストラップ


このオマケも付けて・・・w
くまちへ 薔薇ストラップ

完全なる自己満足ww
くまちへ 薔薇ストラップ2






そしてそして、やっと手に入りました^Д^*

まぁるいシリコントレー
ドロップシリコン



無印のものが良いって聞いて、ずっと探してたけど
なかなかの競争率やし、高いし、で・・・


結局こっちにしました~~^^*
って言っても、全然なくて探して探して・・・



探してもらって取り寄せてもらって・・・ww


もうね、うっほ~~い!!きゃっほ~~い!!!!!って感じ♪






これで、何を作ろうかなぁ~~^ω^*


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
14:01 | vお嫁行きv | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

革靴とマカロン


お久しぶりですっ!!mua*ですよ~^^*

今日は本当に久しぶりの更新なので、写真をたくさん沢山
更新しちゃいますっ☆



作ってみたら好評で、おみずオーダーヽ(^◇^*)/
友人からの注文で作らせてもらいましたっ!!

ロング革ブーツ

実はショートも作ってみてたり♪これは試作品w
ショート革ブーツ



並べると、一層可愛く見える☆マジック
ブーツ集団



他に、オレンジまかろんみんみんオーダーでチクチク...
オレンジまかろん


中身はなんと…チョコ味!!!
チョコ味
本当は、オレンジドットの注文だったんやけど、生地がなくて;
でも、茶色でも可愛いよねっ♪ねっ♪♪



みんみんのイメージに合うように、可愛くしようと頑張って
ごちゃごちゃと飾りなんかを付けてみましたw
まかろんフラワー


ちなみに、試着イメージ...
試着プレビュー

結構可愛い…かなぁ??


ただ、大きさが微妙やから何処に付けるかが問題w



んで、これらをただ渡すだけじゃぁ味気ないのでオマケ
どっちがオマケ?

それぞれのイメージカラーのピン留めを作って同封☆
包装完了!



こんな感じですかね?^^?

結構眠たいので、今日は急ぎ気味の記事ですが
許してちょっ^ω^*


ではでは、また明日にでも(バイト休みなので)
更新できたらします!!!もう、upする作品はないですが!!!


↓↓↓ さぼり気味ですみません!!が、お願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

00:23 | vお嫁行きv | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

右に何か…いる!!

右肩が、何やら重たく痛いのです・・・;

単なる肩こり…なんでしょうねw
だって、寝る前のサイトチェックのつもりが
なんと3時間もPC弄っているのですから!!!!


眠たいと呟いた先ほどの記事はどうしたwって話ですね^^


滅多にないのですが、肩こりになった場合
アタシは「肩に乗っている何か」のせいにしますw

なので、今右肩が痛いのは何かが乗っているからであって
決してPCのしすぎではないのですっ!!!きりっ

と、無理やりなこじつけ理由を作ったところで
先ほどの記事にも書いていましたが、先日お嫁入りした子の
分かりやすい写真が見つかったので、アップします^^


まずは、ひきから・・・・って、遠すぎるか;
お嫁第一号 ひき写真


次は、あっぷっぷ♪
お嫁第一号 あっぷ写真

今回の写真はシルバーテディベア分かりやすいでしょ^^?

ちなみに、リボンは取り外し可能です☆(前言ったっけ??)
アタシの趣味では、断然リボン装着!!なのですが、買い手さんが嫌やったら嫌やし…
ってな訳で、どっちでもいけるようにしたんだけど、
付いててよかったみたい♪


さてと、気になってた写真もアップできたので
そろそろ本気で寝ますwおやすみなさい^^


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
00:50 | vお嫁行きv | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑

肌寒い…((><;))

こんにちはっ!!
最近、朝晩は肌寒いですね; お腹出して寝れないっ!!←ぇ


さてさて、更新さぼっていた訳ですが、ついに遂に
mua*作、第一号がお嫁入りしましたっヽ(^◇^*)/ いぇ~い!!どんどんパフパフ♪

注文制作で、完成はしていたのですが…なかなか会う機会がなく;
先日、急遽決まった飲み会で渡しました^^*


その子が、こちら↓↓↓
お嫁1号と小瓶ちゃん

うぅ~ん…ちょっと見えにくい(-_-;)
もっとちゃんと初心撮ってたのですが…ファイルが迷子さんです...

また見つかり次第、アップします!!!


で、レジンの中にシルバーのテディベアが入ってるのですが
これは、注文者である友人の手作りです♪なので、合作?になるのか??

まぁまぁ(笑


あ、ちなみに小瓶ちゃんはオマケです^^


これを簡単にラッピングして~
ラッピング1号


うん?ちょっと見えにくいかな??
ラッピング2号
こんな感じ♪



ちなみに、こういうシンプルな小瓶ちゃん結構好きかもv
シンプル小瓶ちゃん



っとまぁ、久しぶりの更新なので写真をしつこいくらいに
ペタペタしてみましたww

喜んでもらえるか凄く不安やったけど、喜んでもらえたようで何よりww


やっぱ作るのは楽しいけど、作ってばっかりはかわいそう。使わないしね;

こうやってお嫁に出すのもいいかもね♪


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ


よし。では、更なる向上を目指しつつ…仕事に行ってきます!!!
10:31 | vお嫁行きv | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑
