カテゴリ:ストラップ*小物
| ホーム |



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またまたお久で

またまたお久しぶりになってしましました;mua*です


べべべ別に更新したくなかったとか、めんどくせーとか
ではなく、ただPCがネットに繋がらなかったのです;A;

ほんと、めっちゃ困ったことに...



何の為に新しいのを買ったのかわかんないですね(-_-



やっと繋がって、更新が出来ている次第でございます。


まぁ、それでもちょくちょく繋がらなくなるのですが…





で、今日はちゃんと少しですがネタはあるのです


先日、くまちと久しぶりに遊んで、はっちゃけて・・・
ランチをご馳走になり、車を出したお礼にとディナーまでw


で、その日は今度遊ぶ予定を決めていたのですが
ふと以前くまちに頼んでいたアクセの話になりまして
(1年くらい前やんね?w 頼んでたの)

「今度ウチにも作って~ブーツ」とのリクエストにより
テンションの上がっていたアタシは借りた本を一気に
読み(30冊くらいあったよねw2日で読んじゃった♪)
早速制作にとりかかり…はい、完成★


それが、こちら↓↓↓

S.ブーツ(くまち)1


今回は、ストラップがいい!!との事なので、ストラップにw



↓↓↓横↓↓↓
S.ブーツ(くまち)2



↓↓↓着イメージ↓↓↓
S.ブーツ(くまち)3


可愛い系にしたかったけど、ちょっと「???」って
なったので、シンプルでカッコいい系に挑戦ww


付いてるチャームは百合の紋章?らしい。
よく分かんないけどw


まだ渡してないので、一応カテゴリーは『その他

きちんとラッピングをして、渡せたら『お嫁行き』に
アップし直すか、変更しますね^ω^*


ではでは、今からネットが繋がっている間にリンク先と
訪問して下さってた方のサイトに遊びにいってきます★




↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


17:02 | ストラップ*小物 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ブックマーク

こんにちは~(*^・ェ・)ノ


今日は不調ながらも色々作ってましたw←ぇ
新しい型でレジン固めてパーツも作りかけやし
昨日の宣言通りに、初心に戻って作ってみました♪


レジン四葉ブックマーク1

分かります?ちょっと画像加工しすぎたかしら・・・;


レジン四葉ブックマーク2

四葉ブックマークです★

全部で3種類で、オレンジに白のドットピンクと白のストライプ白に水色のドット


レジンで思い切って固めたので、結構ぷっくりw 横顔がちょっと可愛い♪

レジン四葉ブックマーク3

アタシが長いチェーンでぶーらっぶらが嫌だったので、
ちょっと気持ち短めになってます^^*

でもまぁ、単行本とか手帳に使うにはちょうどいいかも♪

ブックマークと手帳

でもって、やっぱりUVレジンはすぐに完成するので簡単で
作っていて凄く楽しい(((≧▽≦)))よほほほ~


ただ、心残りが・・・
レトロな雰囲気に作りたかったのに、お花を紅茶染めするのを忘れちゃいました;
何か・・・お花が浮いて見えるのが残念です(_ _;)



あ!!そうそう、今日なんとなくminneに登録してみました^^
まだ作品載せたりとかは全然なんですがね^^;

ってか、まずは載せるものを作らなきゃですが・・・^A^;

そんなこんなで、今日はこれにてっ!!どろんっ


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

17:54 | ストラップ*小物 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

連続投稿!! 作品Part2

さて、今日1度に更新しなくてもいいのに
何故か無駄に更新しまくってます。えぇ、3つ目ですねw


では、先ほどの記事に引き続き作品の投稿です。
いえ、作品と言えるものではないので・・・分類はその他です


作品いろいろ

ここ数日、いくつかのレジンを硬化させてました^^
これ、ほんの一部なんでw見えにくいですがw( ̄◇ ̄)w

新しく型もたくさん購入しましたw無駄にww
ま、無駄にしないように作ればいいのですがね♪



、見えます?小さいのがちょこーっとぶら下がってるのが・・・




はい、ド―――――ン!!!!!
こんぺいとうピアス(小)

ピアス、作ってみました^^* 開いてないんですがねw
可愛いこんぺいとうがあったので、ついつい^^///

こんぺいとう・・・可愛いじゃねーかコンチクショー

すっごいシンプルにしてみましたmoblog_afa53b82.gif



で、いつだったか・・・い~つの~こと~だか、思い出してみ~よう♪
勘でカレーを作ってみました。勘でww

カレーとスターさらだ

うん。なんとかできるものなんですねwいや~簡単簡単♪
ついでに、ポテトサラダも作ってみましたが…可愛くないです??きゅうり

祖父が趣味の家庭菜園で作って持って来てくれたんです^^*

物だけ見ると「ん?」って感じだったのですが、切って飾ると可愛い^^
これで最近新聞に載ったわが祖父ww
嬉しかったのか、電話がかかってきましたヾ(^∇^*)

あと、ハートも作ってて、家の前で販売してるのですが
(無人販売で、色々な野菜を好きな値段で☆って感じの)
新聞に載ってから、ご近所さんに人気らしいですきゅうり

年よりの楽しみは、ホントに楽しそうでいいなぁ~^^


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
14:41 | ストラップ*小物 | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑
