

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ごろごろお天気

こんにちは!!

今日は、昨日の宣言通りにチクチクしましたよっ★


あまり大きな声では言えませんが・・・



1つだけっ!!!(*●`∀´●)b

大きな声では言えないのですがねw ぅふふ


しかも、完成したっ★って時に、不満部分が出てきて解体...

はい。失敗;


なんとか、完成はさせたいと思いますです。はい。。。



それより!!!急に暗くなってきたな-なんて思ってたら
すんごい豪雨なんですが!!!

中学生がキャーキャーうるさいです!!
雷もゴロゴロ、ガーン、ドーンと、中学生以上にうるさいですっ( ̄∩ ̄#




あ、作品ですよね;
もう少し数が出来たら、まとめてアップします・・・;


では、夜映画に行くので
それまでに何個か作れたらいいなー・・・←ぇ

賞味期限切れのおいしい棒(たこ焼き味)でも食べながら
コツコツ作りますっ☆頑張りますっ!!


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

16:33 | *Diary* | comments (3) | trackbacks (1) | edit | page top↑

マイブーム

さてと、こんばんわ☆
最近バイトの休みが多めなmua*です^^;

なんだか、GWに頑張りすぎたらしくって、労働基準法とやらに
ギリギリなんだとか・O・/ソンナニ働イタカシラ?

なんせ、まぁ…今週は割と暇なので意気込んでます!!
勿論、作品作りにねっ☆きらっ


いい加減、愛想を尽かされないように が、がんばります;




さて、題名の通り、最近のマイブームのご紹介v

それは、もちろん・・・



皆さんのサイトめぐりッス!!!自分、やたら訪問してるッス!!!!!!

ちょくちょく、ちらちら見ては「ほぉ~~~」とため息漏らして去ってますw

あ、ポチっともしてますよ^^*



でも、基本は相互リンクさんとか足跡があったら追いかける
(追いかけ100%で、素敵なサイトさんだったらちょっかいかけますw)
ってな感じですかねー♪ 迷惑極まりない;

だって、素敵なサイトさんはお近づきになりたいじゃない。
お話したいじゃない。むはむはしたいじゃないっ!!!(←なんじゃそりゃw)



アタシも素敵なサイト作品人柄
むっちゃくちゃ憧れるわけですよっ☆

だから日々、お勉強な気分で徘徊してますっ★


皆さんのコメントとか・・・//////
1件のコメントがあります』通知を見た瞬間のニヤニヤ度半端ないですからっ!!
人に見せれる顔してませんからっ!!(元々です!!残念っ)



すみません、眠くて支離滅裂な記事になってしまいました;


なんせ、今回の休日はなんとか数点は作品が皆々様に
お披露目できるように努めたい次第なのでありますっ!!!!!


明日は晴れるかなー♪
晴れないと、レジンが固まってくれないですからねー
でも、雨だったらレジン以外の何かを作ってもいいかなぁ~♪

なんせ、気分も持ち直したのでルンルンです♪♪


では、おやすみなさーい^^


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑↑↑すっごく励みになってますvV
00:42 | *Diary* | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑

ぴ~ひゃら♪

こんばんはっ!!
なんだか今、無性にまるちゃんが見たいmua*です^仝^


今日もバイト頑張ってきました☆
明日も行ってくるですっ(`∀´)ゝ




近々、ようつべデビューするかもです♪店のわんこと共にww

店のオーナーが突然思い付いたらしい^^;むむ




あと、アタシが宣伝していいのかしら??
まぁいっかwwww

今日(昨日?)レジンの本が発売されました!!!
めーーっちゃ楽しみに待ってたのだけど、
まさかのバイトで買いに行けない…orz


詳しくは購入して、作家さんに聞いてから
宣伝をしようと思いますっ(*≧∀≦*)



アタシの大好きな作家さんの作品が出てるんだーv

レジンを始めた時にアドバイス貰ったり
何かとお世話になってる方なのです(*^^*)

また紹介、出来たらします(。-∀-)





では、明日は仕事が早いので寝ますっ!!!
おやすみなさいです~(*^^*)


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
23:32 | *Diary* | comments (5) | trackbacks (1) | edit | page top↑

生地到着!!さて、どうしようw

こんばんはっ!!
1時間PCを弄ろうと立ち上げて、早3時間ww

今日も絶好調なmua*です←


またまたネットオークションにかぶりついて、色々と購入してしまった・・・orz
デブコンも安くであったから入札、競り合ってる内に、結構な値段にww

レースも欲しい物を求めて買いあさるも、思ってたのと違ったり、
欲しい端切れがあったのに、違うものを(しかも結構な量)買ったり、
余計なものまで買ってしまったりと、最近財布がゆるゆるで困ります;

古着もいくつか購入したし・・・(こちらはちゃんとお店で)

ホント、計画的に買い物はしなきゃですね;


ってことで、相変わらず材料ばっかり集まってます;
これを、何か物にしていきたいですね^^;

言ってばかりじゃダメなんですが・・・;


ホント、反省することばかりで嫌になりますTωT;ジコケンオ



まぁ、気分の浮き沈みはもう少しで落ち着くと思うので
そっからまた始めますかね...

↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
20:59 | *Diary* | comments (6) | trackbacks (1) | edit | page top↑

興奮冷め止まぬまま

昨日の感動と興奮が冷め止まないmua*です^ω^


今日は、母と2人でパスポートの更新に行ってきました★
ついでに、買い物もw

髪留め欲しかったので、散々歩いて買い物した帰り際に
2つ購入しちゃいましたっ( ゚▽゚)/写真、載せないけどねっw


相も変わらず、母サイズの服も靴もありませんでした・・・;
もっとSサイズ、普及して欲しいものですTωT

アタシもたまにMで大きい事がありますし・・・


最近ただでさえ少ないSサイズ専門店が、近々閉まるそうです。
まぁ、そこは年配向けではあったのですが、さみしいですねー・・・

都会に行けばもっとあるのかしら??




さて、作品の方ですが…今パーツの収集に追われてますw
また欲しいものが集まり次第、開始します♪
ま、ほかに出来ることもあるんですが;





さて、お腹が空きましたが・・・
未だに母は作ってくれる気配がありません...orz なんてこった


なので、必死にお腹すいたオーラを放ってみます


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
21:54 | *Diary* | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

金環日食★

こにゃにゃちわっwww
朝からテンション高めなmua*です!!!


頑張って早起きしましたよーw で、見ましたよ♪見れましたよ♪♪
金 環 日 食 ! !


父なんて楽しみで寝れなかったらしいですw どんだけww

曇ってたり雨だたりした地域もあるみたいですが、
アタシのところは快晴でしたっ(*゚∀゚)*。_。)ぅん

祖父母もわざわざ車で我が家までやって来て
皆で窓から鑑賞(  ・ _ ・  )ジー


おじいちゃんと父...やっぱり親子なんやなーって思った瞬間^^*
2人とも、うっきうっきしながら見てたww

で、アタシと父...これもやっぱり親子なんやなーーってw
2人で、パッシャパッシャ写真撮ってたwww


それが、こちら↓↓↓
金環日食

なんか、ちょっと幻想的moblog_41b82d7c.gif

絵に描いた月みたいに見えました^ω^*


この写真がピーク時のものなので、まぁ部分日食ですね^^
それでも、良かったのですmoblog_afa53b82.gif


今まで、こういうのは他所での話でアタシには関係ないと思っていたので
今回のは本当に良かったです^^

あ、メディアが気になっていた動物たちの行動は、
特に普段となにも変わらなかったらしいですねw



では、時間ギリギリなのでバイト行ってきます!!!



↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

http://science.blogmura.com/tment_tbe/2492/n9b8cmhxbkv9
10:19 | *Diary* | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑

きんきん かんかん(。-∀-)

こんばんはっ!!!

 

明日は金環日食ですね

見たいなぁーでも起きれるかしらww

 

 

 

皆さんは見ます?

あたしの住んでる地域は、誠に残念ながら

ビミョーに見れるか…?な地域らしいです( ´△`;)

首都とかはバッチリガッツリらしいですね

皆さんの見た感想とか写真とか(撮れるのか?)

めっちゃ楽しみにしときますんで

 

 

あーっ!!!たのしみっんふふ

 

 

 

 

明日も仕事、頑張ってきまーす

火曜日は休みだしね

 

 

 

あ、そういえば中国旅行の件。

7月の始めに決まったらしいですコンチクショウ

 

就職...させる気はなさそうだ(。-∀-)ハハハww

 

ま、今の所にはする気はない!!って言ってるし

いいのかなぁ~・・・(´Д`?)ンー…?

 

 

 

自分が何をしたいのか。

 

自分を見失ってから立ち直れない21歳。非リア充

 

 

 

 

では、以上!!!

携帯からの更新でした(`◇´)ゝ

 

 

おやすみなさ~い



↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

23:03 | *Diary* | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑

強風、時々、花粉

こんにちは~~^^*
今日は休日っ!!!!!ってことで、図書館に行ってきました♪


借りたい本はなかったのですが、ラッピングの本をいくつか借りてきましたw
可愛いラッピングが載っていて、見ていて楽しいです♪♪♪


が、ちょこっと留守にしている間に、宅急便が・・・

急いで電話してら、すぐに持って来てくれました^ω^*



中身はなんと・・・刻印!!!!!

むふふ...届きましたよ~~♪


早速、試しに要らない革にコンコン...


うん。下手なんかな?微妙~~・・・

これから練習して、ばりばり使っていきますっ!



で、昨晩からシリコン型を探しているのですが
なかなか欲しい型がみつからないっ ><;
何処に行けば売ってるのかしら?

取り合えずは、探しながら今あるもので作っていこうかと♪


ま、良い案はないのですがね~ww

作りたかったものを「よしっ!!作ろう★」と意気込んだのはいいのだけど
革が分厚すぎて出来なかったっていうwwむむぅ...

なかなか難しいですねw



↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

凄いですっ!!
レジンのランキングで50位以内に入れたのです!!!こんなにさぼってるのにっww
皆さん、ありがとうございます♪
革のランキングは・・・101位ですw 101匹わんちゃん・・・www

これからもよろしくなのですっ^ω^*

14:56 | *Diary* | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑

ぅわおっ!!!

こ、こんばんわ;

あ、あのですね!!嬉し恥ずかしなのですが…
沢山の方にランキングをぽちっとしていただいたのか
少しずつ少しずつ・・・でも着実にランキングが上がっておりまするですっ!!!←


もぅ、めっちゃ嬉しす~~wわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

なのに作品作らんでズミマセン・・・"(/へ\*)"))


が、頑張ってみまする。でする。


明日は休みだしねっ♪ 今月は休みが多いので作れるかな?


探していた部品?も見つかったし、届いたしでちょっと楽しみ♪♪
革も使って小物とか作りたいなー(゚ω゚*)

刻印はまだ到着していないのですorz 楽しみ過ぎて…w

でもでも、極小のカシメはゲットしました^^*
ずっと探してたのですが、なかなか欲しい色に出会えなくって…;

最近は渋い色合いが流行ってるのかな?
アタシも好きですが、たまにはゴールドとかも使いたいです♪

流行には疎いから、最近のものはさっぱりわかんないけど、
とにかく楽しんで作るのは大切ですよねっ★



ってことで、今日のほろ酔い記事は終了っ!!!
お酒の力は偉大で危険。てことでww

おやすみなさーい!

↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

今回は写真なくてスミマセン;
更新の内容にすっごくムラがありますね…(;^_^A

それでも優しく見守ってくださる皆さんに、感謝感謝です♪

22:42 | *Diary* | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑

レジンでカチンコチン

さて、先日からちまちまと硬化していたレジンを
一部、型から出してみました♪

どれも、まぁ試作やなぁ~感がありありと出てますが
あんまり気にしない方でお願いしますw


レジン1
これは…そうですね。hai...
普通に花をとじ込みました。でも、なーんか上手くいかないのです >A<。

やっぱり、花の色が抜けたり変色したり…理由はさっぱりなのですが



2_convert_20120516220622.jpg
これは、夏っぽいものを作りたくてw
での、まぁ失敗しているのですが…何気に結構好きです。
超シンプルなのですがねw(´⊆`*)ゞ

中には、本物の貝を砕いたものが入ってます^^
写真では分かりにくいですが、ほんのりピンクに見えます♪
つぶつぶに見えるのは、気泡ではなくて貝殻なので



3_convert_20120516220254.jpg
わゎっ!!!? 急に写真がでかいですね;
んと、今までのは実は第2段!!って感じなのですが、これは本当に
初めてレジンに花をただ入れてみたっ!!って物で、残念な感じです;

なんせ、気泡が・・・レジンもガタガタだし…



4_convert_20120516220440.jpg
すっごく、すっごく見えにくいですね;
んと、星です★←ぇ

星型の中にたくさんの星が入っています。キラキラしています!
ただ、透明すぎて困ります。困ってます;


他にも、色を入れるべくインクとか混ぜてもみましたが分離orz
結構ホラーな事になりました(/_<)
どうにか改善?出来ないか模索中ですが、難しいかなぁ…


ん。こんなところですw
あとは、作ったものをどう加工していこうか考えてます^^*
あと、これからどんなものを作るか、も。

今日は休みでしたが、部屋でぼーっとしてたんですがねw
作るでもなく、勉強するでもなく。寝るでもなくw


とりあえず…寝ますっ!!
明日は少し早めに仕事がはじまるので^^

では、おやすみなさーい


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

いつもありがとうございますっ!!
お陰様で、少しずつランキングが上がってきました♪
すっごく、すっごーく励みになります^ω^*

22:23 | -その他- | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ペットショップは里親ではありませんのよ

先日、ペットショップに
うちで小鳥が生まれましたのー♪
こちらで購入した子の子供ですから、買い取っていただけますよね?

というお客さんが来られました・・・


ちょっ、いや。無理です;それ多分、大体の店は断るでしょーよ。

でも、それが分からないお客さんが多いです^^;

ムーン…;
結局ケチ呼ばわりですか…いいですけど;


犬にしても、しつけがちゃんとなってない方、多いです(゚ー゚;A
あと、ベタベタに甘やかしてる…とか

あ。前職は犬の訓練士なので、ちょこっとそういう所、気になっちゃいますw

今はペットショップの店員をしております(・ω・。)ゞ

犬、大好きすぎて困りますwが、飼ってはいませんこんちきしょう




で、今日は何故こんなに愚痴混ざりの記事かと言いますと、
海外の犬事情と日本とを比べたときに、ちょっと日本はまずいのでは?と…

もう少し『家族』として見てあげて欲しいです。切実に

日本では『ペット』って感じですし、酷い時は『物』ですから…

最近は、少しずつ考え方がいい方向に変わってきてはいます^^
とても良い事ですよねっ♪


だから、ショップは嫌いです。こんなアタシが言いますが...



とまぁ、単なる愚痴でしたねwお恥ずかしい///
21:58 | *Diary* | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日は引き籠り♪

休日・・・・・・なのに天候が思わしくない・・・

そんな時は!!! ザ☆引き籠り


ぅふふw 明るく言ってはみたものの寂しいですねw

でも、いいんですっ!!明日は待ちに待った職場の方々との食事会^^*
凄く楽しみでわくわくしているのですからっ!!!!!


かくいう今日は、ただ引き籠るのは勿体無いので、レジンを流してみています♪
ま、UVではいので完成まで時間がかかりますが;

久しぶりに革で何かを作ろうかとも思ったのですが…
それよりネットで刻印探しに夢中になってしまいまして…///

少し大きいかな?って思うのなら見つかりましたので、一応入札。
落札できるのかしら??

楽しみに待っておきます★


あ!!! 資格の勉強の事をすっかり忘れていました;ヤバい

やっぱり、やる気が起きないのは取りたくはないからだろうなぁ~・・・
社会人失格ですね;;



さてと、そろそろお昼を食べないとご飯を食べることを
また忘れてしまいかねないですので、行ってきますw

↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもクリックありがとうございます^ω^*
13:50 | *Diary* | comments (4) | trackbacks (1) | edit | page top↑

右に何か…いる!!

右肩が、何やら重たく痛いのです・・・;

単なる肩こり…なんでしょうねw
だって、寝る前のサイトチェックのつもりが
なんと3時間もPC弄っているのですから!!!!


眠たいと呟いた先ほどの記事はどうしたwって話ですね^^


滅多にないのですが、肩こりになった場合
アタシは「肩に乗っている何か」のせいにしますw

なので、今右肩が痛いのは何かが乗っているからであって
決してPCのしすぎではないのですっ!!!きりっ

と、無理やりなこじつけ理由を作ったところで
先ほどの記事にも書いていましたが、先日お嫁入りした子の
分かりやすい写真が見つかったので、アップします^^


まずは、ひきから・・・・って、遠すぎるか;
お嫁第一号 ひき写真


次は、あっぷっぷ♪
お嫁第一号 あっぷ写真

今回の写真はシルバーテディベア分かりやすいでしょ^^?

ちなみに、リボンは取り外し可能です☆(前言ったっけ??)
アタシの趣味では、断然リボン装着!!なのですが、買い手さんが嫌やったら嫌やし…
ってな訳で、どっちでもいけるようにしたんだけど、
付いててよかったみたい♪


さてと、気になってた写真もアップできたので
そろそろ本気で寝ますwおやすみなさい^^


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
00:50 | vお嫁行きv | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑

こんばんはっ!!

今晩も冷え込みますねっ☆←
もう既に眠たいです!!!冬眠の準備中!!?ってくらいww

でも元気いっぱいに更新します只今 \( ̄^ ̄)/ 参上★

あ、眠たいテンションなので悪しからず・・・・・



さて、明日は休日・・・何しようかな~~っと考えてハタッ;

レジン硬化途中で放置してんじゃん!!
ってか、資格の勉強全くしてないじゃんっ!!!
ってかてか、今日は母の日(だった)じゃんっ!!!!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


なにやら、一人でパニックです;



そんな今日は、仕事での失敗でちょこちょこっとお叱りを受け
病んでる先輩と愚痴りあい(ww)今は部屋でボーっとしてますw

うむ。人生楽じゃないよね★きらっ


うぅ~ん・・・・・・毎日が平凡なので書くことが・・・( ̄△ ̄)




という訳で、先日撮影した写真をばっ!!

霈ェ繧エ繝_convert_20120513222626


ふとリビングのテーブルを見ると・・・うん。輪ゴムが立ってましたw
ただそれだけww



あと、またまた先日
フラワーかぼしょん

カラフルなフラワーかぼしょんが届きました^^ 大量に


これで、これからどんなものを作ろうかな~♪


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

トラックバック機能とは、いったい何ぞや??
22:31 | *Diary* | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ガクブル

こんばんはっ!!今日も寒いですねー;;
(って、何か冬みたいな出だしw)

でも、昼間は凄く暑かった…今は長袖を着てもまだ寒い

こんな時期は、風邪に気を付けたいですねー^^
皆さんもお気をつけてヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さてさて、今日は…書くぞっ!!!と思って
今PCと向かい合い、キーボードを叩いている訳なのですが……

書く内容を忘れてしましましたwwド忘れですw


まぁ…いっかw



そういえば先日、初めてヒトカラ(一人でカラオケ)行ってきました!

案外緊張するものですね~~///
まぁ、店員さんは普通だったのですがw(そりゃそーだ)


2時間歌ったわけですが、一人でもちょっと気まずくて
ハッチャけれなかったので、声が枯れることはなかったです

でもまぁ、また挑戦してみたいですね* ̄O ̄)
今度は、踊る勢いで頑張ります!!!←なにをw



あ、でもヒトカラですが、実際は友人も一緒でしたw
(一人じゃないじゃん!!)

お互い同じ時間に行くことは知っていたので、安心♪
って、感じで入店。中でちょこっとしゃべったりしてましたw

勿論、部屋は別々ですが^^ (ちゃんとお客さんが少ない時間だったので!)
しかも、友人は購入してくれたペンダント(?)をちゃっかりしっかりつけて
見せびらかしてくれましたw アタシにww

かくいうアタシも、アイコンで使用しているペンダントをお披露目すべく
ちゃっかりつけて出陣いたしましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

褒めてもらって…ムフフv

今は新作(って言うほどの物でもありませんが)を制作中です^^*

う~ん…まだ完成には時間がかかりそうです;
春物はもう遅いかなぁ…夏物を作り始めたらいいのかしら…??
もっと効率よく作りたいものですねorz


さて、明日も仕事なのでそろそろ寝る準備をしてきますヾ(´ρ`)ノ″
ではでは、お休みなさ~い!!


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

22:50 | *Diary* | comments (4) | trackbacks (1) | edit | page top↑

肌寒い…((><;))

こんにちはっ!!
最近、朝晩は肌寒いですね; お腹出して寝れないっ!!←ぇ


さてさて、更新さぼっていた訳ですが、ついに遂に
mua*作、第一号がお嫁入りしましたっヽ(^◇^*)/ いぇ~い!!どんどんパフパフ♪

注文制作で、完成はしていたのですが…なかなか会う機会がなく;
先日、急遽決まった飲み会で渡しました^^*


その子が、こちら↓↓↓
お嫁1号と小瓶ちゃん

うぅ~ん…ちょっと見えにくい(-_-;)
もっとちゃんと初心撮ってたのですが…ファイルが迷子さんです...

また見つかり次第、アップします!!!


で、レジンの中にシルバーのテディベアが入ってるのですが
これは、注文者である友人の手作りです♪なので、合作?になるのか??

まぁまぁ(笑


あ、ちなみに小瓶ちゃんはオマケです^^


これを簡単にラッピングして~
ラッピング1号


うん?ちょっと見えにくいかな??
ラッピング2号
こんな感じ♪



ちなみに、こういうシンプルな小瓶ちゃん結構好きかもv
シンプル小瓶ちゃん



っとまぁ、久しぶりの更新なので写真をしつこいくらいに
ペタペタしてみましたww

喜んでもらえるか凄く不安やったけど、喜んでもらえたようで何よりww


やっぱ作るのは楽しいけど、作ってばっかりはかわいそう。使わないしね;

こうやってお嫁に出すのもいいかもね♪


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ


よし。では、更なる向上を目指しつつ…仕事に行ってきます!!!
10:31 | vお嫁行きv | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑

不安定な天気

こんにちはっ!!
今日は、GWも終わり仕事が落ち着いたので休みです♪

けど…やっぱりアタシが休みの時は天候が思わしくない…
ピクニックいいなぁ~行きたいのになぁ…


そんなこんなで、今日も引き籠りorz
外出たいよ~~(ノ_-。)


最近何も作ってないからと、材料だけをまた集めだしたw

うん。作る意欲だけはあるよ、うん。


ただ、仕事で資格を取るように言われちまったので
勉強をしないとダメなんよねー…はぁ...


すぐに夏が来るから、夏っぽいものを作ろうと模索ちゅう^^*
また出来たら載せるよ♪


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

17:13 | *Diary* | comments (4) | trackbacks (1) | edit | page top↑

ご機嫌ウィーク☆1ヶ月記念!!

気づけば、サイトを作り始めて1ヶ月☆
公開したのは翌日やから…う~ん;


まぁ、今世の中はGWご機嫌ウィーク
仕事ばっかりやけど、今日は休み♪


って事で、田舎?に来てます(。-∀-)

アタシにとっては田舎でもないんだけど…(  ̄▽ ̄)
兵庫県→岡山県に竹の子掘りにww

親戚の家の横に出てるからって毎年
伸びる前に採りに来てーっ!! て連絡が入る^^

今年も行ってきたよ( ̄ー ̄)ふっ


兄はバイクで颯爽と
baiku 20120507161929


昼頃に到着!!
すでにワラビは収穫してあったww
warabi 20<strong>強調文</strong>120507162038

後日、これの数十倍のワラビが収穫される…予定だった←


採ったところで調理が大変ってことで、中止になったそうなww


で、待ちに待ったたけのこ堀り!!!

アタシとハトコの男2人とせっせとタケノコほりほり

アタシが一番うまいらしいU=^▽^)
まぁ、年の差かな(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

まだまだ高校生には負けないもんっ!!ちびちびイジメラレルケド………


で、成果
takenoko 20120507162006


今年は天候がいつもと違うかったらしくって、不作orz

一昨年の1/3くらいやなぁ~…って言ったら
誰がこんなに食べるんよ!!ヾ(ーー )ォィ
って、おばあちゃんに呆れられた…;;

ちゃ、ちゃんと食べるもん!!配るもんっ!!!


ってな訳で、1日しかなかったアタシのGWは
楽しい楽しいタケノコ掘りの思い出と
少しの筋肉痛を残して、終わりましたとさ♪ちゃんちゃん♪


タケノコは翌日、親戚や知り合い、バイトの人に好評で
うちの分がなくなるほど大好評で…配りきりましたとさw


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
09:44 | *Diary* | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

わーいっ\(^▽^)/

暇だった今日は、おばあちゃんに頼まれて
少し遠くまで買い物に行ってきました^^♪

久しぶりの運転は…恐怖!!!

お礼に、と服を買ってもらったぁー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
1番欲しかったのはサイズがなかって断念...
SMが欲しいのにあるのはLとかそれ以上…orz
むうぅぅ~~~( ̄‥ ̄)=3 フン


ま、気分転換になったし、また明日からのバイト頑張りましょうかねー


結局、レジンの失敗の原因は不明なまま(´_`。)ぐすん


気分を変えようと、以前近所のショッピングセンターで
作品展示会&販売をしていたのを見つけて、素敵っ!!
って思った作家さんの名刺をもらっていたので、
サイト訪問をしてきましたーヽ(^◇^*)/
皆さん、やっぱすごいですねー^^* うらやま

少し作る元気をもらった反面、
こんなの作れねーやっ!!っていう…敗北感?がorz


ダメだねー…マイナス思考は



そうそぅ!!
なんか、朝見た時よりもランキングの順位が上がってた!!
ポチっとしてくれた方、ありがとうございます!!!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

また、これからもよろしくです^^*


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

じゃ、これからご飯までの間にラッピングデザイン考えようw
作品第一号は完成してるんやけど、渡すのが想像できんで、
ラッピングが進んどらんのです…orz 頑張ります……
19:25 | *Diary* | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

打って変わって

昨日とは大違いの、肌寒い本日。

怒涛のGW前ラッシュで仕事中何度か倒れそうになった2日が終わり
今日は休日♪\(●~▽~●)Уイェーイ!

だがしかし!! なーんにも予定がないので、ひたすら家事手伝い...
しかも、今日は曇りで薄暗いから洗濯物が乾くのか心配…(゚_゚i)タラー


暇だから、買っていたカーネーションをルンルン♪でドライにしたら
まさかの失敗!!!!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


硬化中のデブコンを型から外してみると…

デブコン 1
ふむ。硬化はしてるみたい。まだ、微妙に柔らかいところがあるけど…



でも、そんな事よりも重大なのが…気泡変色!!!

元々の花の色がこちら↓↓
デブコン 2

ね?全然ちがうでしょ?
他のものも、白い花が黄色くなったり色が抜けたり…orz
めっちゃショックやわ…( ̄Д ̄;) ガーン


そんなこんなで、最近全然うまく行きません;
なんか…嫌になってきた(w_-; ウゥ・・

ランキングも下がってきたしねー…


↓↓↓ 励ましのポチッお願いします(ノ△・。) ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

15:08 | -その他- | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
