2012- 08-
07 | 2012/08 | 09



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あっついね~(+o+;)

今日は休みやし、何か作るぞっ!!って意気込んでたのに
いざ今日になると全く何もやる気がしない……

ご飯さえ食べる気になれないアタシは夏バテでしょうか?



そんな今回も、先日購入したハイスペックPCで
つらつらと更新しちゃいますww


こちらが、そのPC(昨日から実用中)
まかろんPC2
なんでも、我が家で1番スペックがいいらしい。
使いこなせるのかしら?


初めはPCなんて買う気もなかったんだけど、電気屋で
ふと見かけて、一目惚れ///←


この色合いと、キーボードのタイピングの感じがツボw

まかろんPC



ただ、キーボードの文字が光るので凄く見づらい…orz

が、可愛いので良しとしてますw


これで皆、各自PCを持ってる計算になりましたw
なんてハイカラな家族なんでしょうw←



あとは、キーボードに埃防止のカバーを被せて、
オシャンティーに色つきカバーとか合わせちゃったり…^m^*

ちょっと楽しみではありますw






さてさて、以前から書きたかったことがあります。それは、




ついにコスパ、しちゃったぜ~いっ☆ってことw

※コスパとは、コストパフォーマンス
 なんてことはなく、コストコパーティのことである。



先日、20日に大阪のとある(卒業式に利用した)高級ホテルにて
1つの部屋を借りて行うという、リッチ&大胆(?)さww

お金、ないのにねーwww


久しぶりな専門1年時のイツメンでの集合!!!

テンションが上がらないはずもなく、皆壊れてたw



初めは、ベッドも2つで4人部屋って聞いてたのに
いざ入ってみるとおっきいベッドが4つあるし!!!

で、更に皆ハイテンション♪♪


げらっちょと2人で買ってきた両手いっぱいの食材を
床に広げてのぱーちぃ開始!!!


相変わらずの絶好調な人や、酒飲んで急に踊りだす人...
挙句、お茶入りのコップを殴り飛ばしてアタシをお茶まみれにしたり
と、それぞれlegend作ってくれるしwww


その時にみんみんおみずで紹介したものを渡して^^*

なんとか喜んで貰えたようでホントよかった♪


1人はタクシーがなくなる前に解散。残った4人で宿泊。



翌日、大阪を久しぶりにブラリして、素敵なペットショップで買い物、
パワーストーンの店で色々迷いながらもブレスレットを作ったり、
ソープの売ってる店を満喫したりと、凄く充実してた♪

これが、そのブレスレット♪リボンが特徴的★
蝗ウ1_convert_20120827161734

中心にある薄い黄色の石はアタシの誕生石♪
蝗ウ2_convert_20120827161755



こんな感じの、楽しい休日でしたっ^^*
今度は皆で、愛犬とともに行く〇〇旅行!!ってのがしたいねw

愛犬、いないけどね^^ 近々飼えるようにゴリ押し中w


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

15:46 | *Diary* | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

革靴とマカロン


お久しぶりですっ!!mua*ですよ~^^*

今日は本当に久しぶりの更新なので、写真をたくさん沢山
更新しちゃいますっ☆



作ってみたら好評で、おみずオーダーヽ(^◇^*)/
友人からの注文で作らせてもらいましたっ!!

ロング革ブーツ

実はショートも作ってみてたり♪これは試作品w
ショート革ブーツ



並べると、一層可愛く見える☆マジック
ブーツ集団



他に、オレンジまかろんみんみんオーダーでチクチク...
オレンジまかろん


中身はなんと…チョコ味!!!
チョコ味
本当は、オレンジドットの注文だったんやけど、生地がなくて;
でも、茶色でも可愛いよねっ♪ねっ♪♪



みんみんのイメージに合うように、可愛くしようと頑張って
ごちゃごちゃと飾りなんかを付けてみましたw
まかろんフラワー


ちなみに、試着イメージ...
試着プレビュー

結構可愛い…かなぁ??


ただ、大きさが微妙やから何処に付けるかが問題w



んで、これらをただ渡すだけじゃぁ味気ないのでオマケ
どっちがオマケ?

それぞれのイメージカラーのピン留めを作って同封☆
包装完了!



こんな感じですかね?^^?

結構眠たいので、今日は急ぎ気味の記事ですが
許してちょっ^ω^*


ではでは、また明日にでも(バイト休みなので)
更新できたらします!!!もう、upする作品はないですが!!!


↓↓↓ さぼり気味ですみません!!が、お願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

00:23 | vお嫁行きv | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

んにょほほっ♪

こんばんはっ!!mua*です^^*


最近、またまた更新をさぼっちゃっていました;スミマセン

そんな間も訪問して下さっていた方がいらしたようで
本当にうれしいです♪


いつもぽちっありがとうございますww


昨日、久しぶりにblogやmixiも更新して、改めて
文章を打ったり、気持ちを表現したり、残したり・・・
それに関してのコメントを頂いたりと、楽しさを感じました!!

別に作家さんとか、そういう文字書きが趣味とかじゃないですが
なんか・・・楽しかった♪

仕事先のblogはちょくちょく更新していたのですが^^




って、今日はいつもよりも支離滅裂でスミマセン。。。

んと、あまりにも嬉しくってヾ(@^▽^@)ノ

久しぶりにランキングサイトを観たら、まぁ更新してなかったんで
順位はずいぶんと下がっていました・・・orz まぁ、仕方ないです





、少し下を見ると、以前参加した自作トーナメントランキングで
まさかの3位を頂いていました!!!銅メダルですよ!!!

こちらがその記事です→

ま、1か月も気づかなかった訳ですがw


結構な方がエントリーをしていたようなので、本当にまさか!!?
って感じで嬉しかったです∩(´∀`)∩ワァイ♪


これからも頑張らなきゃ★ですね^ω^*






あ、作品の記事も更新するつもりだったのですが・・・ご飯だそうなので
また後で更新しますっ!!近況報告(?)もその時に^^


ではっ!!!


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
19:19 | tou*tou | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お久しぶりです^^*

最近、更新サボってしまってスミマセンでしたorz
言い訳にはなりませすが、色々なことが重なってしまって
更新ができませんでしたm(_ _;)m

体調崩して寝込む...
治ったら父が珍しく長期の出張の為PCを持ち出し・・・
帰ってきたら何故かネットが繋がらない!!?
修理を試みるものの、甲斐なし(ノ△・。)
新しく装置(?)を購入★
またアタシが体調を崩す・・・・・・・・・


っとまぁ、なんだかんだありましたが、こうして
今は無事に更新ができるようになりました♪良かったよかったw

あれですね^^
夏バテ注意報!!洗いうがいは大事ってことですねw←


さて、そんな今日はとりあえず近況報告(?)をさせて下さい^^*
作品は、ちまちま作りました。少ないですが...



んと、近況報告
バイトは頑張って続けてます^^♪
最近では勤務先のブログ更新もさせてもらってたりしますw
やっぱり、ブログとかサイトの更新は楽しいですね~~ヽ(*^^*)ノ

休日は熱が出ていようが、しんどかろうが、遊んでましたw
ハンドメイド作品は載せれませんが、アタシにとっては写真も作品。
楽しかった日々の写真を、顔が分からない程度に紹介しま~す♪



7月24日

 専門の友人、げらっちょと2人でトリックアートを楽しんできました^^


 すっごい綺麗な建物★
山の中に聳え立つ城!!!って感じ♪
蝗ウ1_convert_20120803142400


 椅子に座ってるだけ!!あとは全部だなんて思えないw
蝗ウ2_convert_20120803142438
 あ、ちなみに彼女がげらっちょですw


 た、食べられる――――っ!!!!!
蝗ウ3_convert_20120803142505
 ごめんなさい。お願いです食べないで...


 ひゃっほ~~い♪
蝗ウ4_convert_20120803142525

 お、落ちるー( ̄Д ̄;;
蝗ウ7_convert_20120803142720
 ↑なんか、凄く不思議ですよねー^^*
 すっごく楽しかったです(*´∇`*)


蝗ウ6_convert_20120803142624
 ぁ、あの・・・降ろしてください


 ぐえっ・・・
蝗ウ9_convert_20120803142750


 I want fry*^Д^*
蝗ウ11_convert_20120803142815

 きゃっほ~~い♪
蝗ウ13_convert_20120803142845
蝗ウ14_convert_20120803142906

 ってか、身長差のせいでしょうか・・・?
 げらっちょとアタシとのサイズの見え方...違いすぎやしませんか??

 これが、身長170cmと150cmの違いかぁぁぁあ...orz



城ゾーンはこんな感じw 他に石ゾーンがありまして
汗だらだら流しながら、山(坂)道を登ったり下りたり・・・

蝗ウ15_convert_20120803142937
蝗ウ16_convert_20120803142954
蝗ウ17_convert_20120803143015
蝗ウ18_convert_20120803143032

とにかく、はしゃぎ尽くした1日でした^ω^*


では、また後日の内容は後程・・・w


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

リンクサイトさんとアタシが不在の時に訪問して頂いていた方の
サイト訪問をしてきま~す♪(* ̄ー ̄)うふv
14:59 | *Diary* | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
