2012- 10-
--(--)
24(水)
14(日)
03(水)
09 | 2012/10 | 11



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Cokking

こんばんはっ!!
またまた更新さぼってましたw



最近、家のPCを触る時間がないですorz
正直、職場の雰囲気はいいのですが…( ̄ω ̄;)ちょっと惜しい←

ま、頑張っていきます!!!




さて、そんな最近
またまたなつ秋物買い物映画鑑賞に出かけました

楽しみにしていたバイオハザードV 3D
めっちゃ良かったです☆また観たいくらい♪


次の話も楽しみです^ω^*





そして、そして結局秋物は見つからず・・・orz

収穫は久しぶりのプリクラwwいやはや、楽しかった♪




で、先日たくさん柿を収穫したのでおすそ分けと
柿で作った柿タルトを押し付けてやりましたww


遘九・蜻ウ隕喟convert_20121024190101
これでも、摘んだ半分の量ww
でも、柿の木はまだ鈴なり状態だったよ^^


作った柿タルト
kaki taruto

柿を焼いたからか、柿さはあんまりなかったかな?



ついさっき作った、柿プリン
kaki purin

こっちは本当に簡単♪
柿をまるまる使ったので、めっちゃ柿やったww

柿がめっちゃ好きな人にはおススメかも☆



↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最近、ハンドメイドと関係ない記事ばかりでスミマセン・・・orz
19:05 | *Diary* | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

なつ と 秋模様

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お久しぶりとなってしまってましたね^^
わたくしmua*は、元気にやっておりますよ^ω^

最近、仕事が忙しいので鬱憤も溜まりますが、程ほどに解消☆
忙しいことを言い訳に、ハンドメイドは全くしてませんorz



そんな最近、ちょくちょく(改:もっつー)なつとお出かけ♪


ぶらりぶらりと買い物に出かけてドストライクのショートブーツを発見!!
とりあえず、高かったので我慢して夕食♪
初めて南風(お好み焼屋さん)に連れて行ってもらい、
噂のあの方と、まさかの相席w

まりりん
マ リ リ ン w w w




で、日を改めてまたショッピング♪♪

今回はちょこっと遠出をして秋冬物を探すも
なかなかいいのが見つからない・・・(ノ△・。)
まだ少し早いの?そんなことないよね??

休憩挟みつつ長時間見て回ったww 若さゆ~え~w
DSC_0322.jpg
31のハロウィンアイス、美味しかったよ~♪

くじ引きしたら、まさかの当たり☆
3Dメモが当たったけど、特に要らなかったので
なつつの残念賞?(はずれ集めて交換のやつ)と交換^^
はろぅイン3



他の店での収穫ww
本場コーラ

お菓子たち

どれも、まだ食してないですww 感想はまた後日...


あとは、お互い欲しいシールを購入して分け分け♪
趣味が同じって、ホント嬉しいし助かる☆
すてっかー2


レトロ系に
レトロステッカー

クリスマス系
クリスマスステッカー

アニマル系
アニマルステッカー


あとは、個人的に オカメインコ
オカメ

ホンマ、最近オカメさん流行ってる☆特にルチノーww
ま、可愛いもんね~^^*




ほいで、店をダッシュで移送して閉店間際に飛び込み

以前別の店で目を付けていたショートブーツを発見!!
で、即購入☆やっぱ、かわいい*^Д^vV
ブーツ

このファーは取り外し可能やし、色違いのは
ワンポイントにチェックが入ってたりでめっちゃツボw
お金があれば両方欲しかったくらいwww

さて、この秋はオシャンティーがーるになるもんねっ
あとは、帽子にも挑戦してみたいし、服もGETしなきゃ


最近、服とかの趣味が一変したから、買い替えやね^^
ダサ子、卒業しますっ(`ω´)/




そしてそして、めっちゃ写真多くなっちゃいますが
沢山ステッカーいいただきましたっ^^*

手の込んだ包装だわねw
アタシなんてポイっと放り込んだだけやったのにw
シールたち


ハロウィンシリーズ
はろぅイン
はろぅイン2


手作りシリーズ
すてっかー


使わないから、と可愛いティペットも^^*
ティペット


ホンマ、色々とありがとー♪^〇^*


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
09:32 | *Diary* | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

マイブーム

こんにちはっ!!
今日は久々(でもないか?)の休日な訳で...
でもまぁ、暇人ですな・・・w


相変わらず自分の持ってるサイトとかは更新しないのに
仕事場のサイトは豆に更新してますよ★(←漢字違うw)

なんせお客さんからの評判がいいとかで。
そんなん・・・嬉しいやん?せやから頑張る!!!

正直、今の仕事でアタシには何も出来てない・役に立ってない
って気がしてならないので、出来ることを精いっぱいに!!



ただ、なんか物足りない・・・
何がってわかんないんだけど…一生の仕事っていうか
天職ってのを見つけたい。。。





そんなこんなですが昨日、ちょっと以前より気になってた
あることを再確認。それは・・・


メイクしても気づかれない!!!
ってゆー、どうでもいいようなことww

いやいや、どうでもいいけど乙女にとっては・・・ねぇ?


んで、写真を撮って比べてみたのですよ!!すっぴんとの
逆ビフォーアフター(仕事後に撮ったので)


で、ビックリ!!!

自分でも見分けがつかんくらいに同じww



これって、一体どーなの?乙女として??(←しつこいw)
ってなったので、もっとお勉強をします★

えぇ。なんせ、ダサ子を卒業したいのですよ(゚д゚)(。_。)ウン!


た だ し チャラ子にはなりたくないってゆー
何とも微妙な心境っていうか・・・;

とりあえず、染めたりは(してみたい、めっちゃしいたいけど)
したくないしっ!!!(と、強がってみる)



ってか、此処ってハンドメイドの方のサイトよね?
自分でなんか、わからんくなってきたw







あぁ、あと最近のマイブーム.....


それは・・・とあるタレントさん達のブログチェック☆


きっかけは、ニコラスさんのブログで
男のくせに~っ!!なんであんなにキレイなんよ~~っ!!

ってところから、ローラちゃんのを見つけて
屈託のない可愛らしさきゅんっってして

石原さとみさんのブログで、
マジ可愛い!!なんで日に日にこう、色気とかかわいさとか
増していくわけ?どういうry...


と、悶々してるわけでw


いや、マジで。
男のくせに女よりキレイとか・・・
歌上手いし頭いいし、なんでも出来るし
ちゃんと自分の夢とか目標をしっかり掴んで目指して・・・

ホンマに尊敬!!!ステキっ!!!
ミーハーなファンにならんように気を付けよう、うん。


ローラちゃんも、
いつまでも少女って感じが可愛いし凄い!!
なかなか貫くのは大変だろうな~って思う。


石原さとみさんも
前から好きだけど、最近さらにっ!!って感じ♪^ω^*
可愛さも演技の幅(?)も、なんか・・・凄いw



最近はこんな感じで、色々な人の日々を少し覗いては
「はぁ~~っ!!」「ほぇ~!!」「すご~~~」とか
一人でつぶやくのが日課←ww


アタシも全国・世界各地を旅したい!!
色々なところ・風景を写真に収めたい!!!綴りたい。


あぁ・・・そんな素敵な毎日が訪れてくれるなら
もっと毎日が忙しくて目まぐるしくても構わないんだけど。
ってかむしろ、大歓迎...


何か、夢を持とう・・・・・・





あぁ・・・また今日も、支離滅裂な記事に・・・;反省

でも、ネタがないので許してちょっ☆
なんて言ってたら、訪問者数激減するんやろーな・・・
ただでさえ全然更新しないから少ないのに・・・と
最近マイナス&ダウンな方向に考えていまうので
今日はこの辺で。。。


また何か作れたら紹介しますね^^
16:30 | *Diary* | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
