2012- 11-
--(--)
14(水)
09(金)
06(火)
10 | 2012/11 | 12



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

突然の大粒雨

こんにちは^^*
最近めっきり寒くなってきて、布団から出れないmua*ですw


相変わらず、職場のサイトを頑張って更新しておりますww
ご存じの方は、是非覗いて下さいねっ♪


さて、本日は久々の休日。
思い切って部屋の掃除をしておりました^^

いや、制作もしようとおもったよ?思ったけどね
あまりにも部屋が無法地帯だったもので・・・^^;


ついでに、コタツも出しちゃいましたw
今年のアタシは寒がりなようです^^

まだコンセント(コード?)は出してないので、一向に温まりませんがw





で、昨日とは打って変わった快晴っぷりだったので
機嫌よく洗濯物や布団を干してた訳ですよね・・・

そしてら、めっちゃ晴れてるのに急に大粒の雨が・・・
しかも、結構な土砂降りでorz

もちろん、慌てて布団と洗濯物を取り込みましたよ。



そしたら、すぐ晴れて「な~んや、天気雨かぁ」
なんて言ってると、晴れてるのに雨が降ってきて・・・

なにやら、一人でドタバタした休日でした^A^;



まだ夕方で折角の休日なので、
行きたくて行けてなかった図書館へ行ってこようかしら♪

さぁて、借りてこようかなぁ~~^^♪



・・・貸出カードの有効期限、まだ大丈夫だったかな?




そしてそして、携帯を白い犬からオレンジのリスにかえました!!

まだ全タッチパネルに慣れてないので、毎日頑張ってますw

が、基本メールとか来ないので、一向に上達しないww


・・・まだまだ先はながそうです;
15:42 | *Diary* | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

購入品

さてさて、珍しくマメな更新ですよ♪
(でもないか・・・?)


時間がある時に書いておかないと、ね♪




で、今回は先日ちょびっと紹介していた作品をば。

リンクをしてもいいのか分からないので、今は載せません


気になった方は、名前から検索をお願いします^^




ではでは、購入・到着した作品をばっ!!

ずーっと悩んでた、ワイヤーネックレス

ワイヤーネックレス


これが、素敵なんだって///

でもでも、よーく考えたら首に何か付けることって
全くしないのね・・・?マフラーはするけど・・・

違和感が凄くって;
でも、これを機に慣れていきたいのです♪



で、で♪♪
これも悩んで悩んで購入★

イヤリング

ピアスを開けてないので、なかなか素敵な耳飾りに
出会えなくて、ヤキモキしてたの!!!

最近は樹脂で可愛いのも増えてきたけど、高い!!
だから、なかなか手が出ない・・・

で、可愛いピアスを観賞用に購入しちゃうのよね~・・・



本当に気に入って嬉しくて、ユニバに付けて行って・・・

まぁ、イヤリングも慣れてない訳で
後々、結構痛くなって困ったのは言うまでもなくww

やっぱり、徐々に慣れなきゃですね♪



これらを購入した時に、以前買いそびれたこちらも一緒に
詰め合わせ


ん ふ ふ っ ♪


なんやと思います^^??



じゃじゃーんっ!!!
ドライフラワー

んめっちゃキレイに出来てるドライフラワー

なかなか、こんなキレイに出来ないんよね^^;
これで今、色々作りたくてウズウズしてるww
久しぶりに制作意欲が~~~~っ!!!!

だがしかし。
時間も材料もないのですorz


今作りたい物・・・それは


ノンホールピアス


でも、なかなか材料というか土台は売ってない(;A;


根気強く探したら、出会えるかなぁ?



で、色々購入させてもらったら素敵なオマケが♪
オマケのマグネット


本物の花が閉じ込められた、マグネット


同じ型は持ってて、色々作ったのですが
なかなか完成品にたどり着けなかった・・・orz


が、しかし!!!
こんな完成品もありなんだなぁ~~っと
ハッ!!とさせられました^^*ゞ

そうですよね、いつの間にかアクセサリーに
こだわってましたが、こういう作品も凄く素敵ですもんね♪



何か大切なことに気づかせて貰えたような気がします^ω^*


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングとアクセス数が、物凄く悲しいことになってましたw
ま、更新していなかったからだと自覚はあるのですが・・・
頑張って更新、していくようにします^^;
18:49 | -その他- | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

マイブーム★

またまたお久しぶりになってしまってました;

最近、充実しているような毎日を送っているような・・・←



ま、覚えてる限りで楽しかったこと書きます♪



Trick or Treat



ハロウィンの日は仕事だったので、職場の人と友人の
飼い犬にお菓子を配りましたよw

ケーキとクッキーの中間のようなお菓子の完成ww

ケークッキー
他に、人用も作ったけど見事に失敗・・・

かぼちゃはゼリーに引き続き、相性がわるいようで^^;




11月1日

待ちに待った、注文していた作品が届き、
テンションMAX!!

その写真は、また後日載せます^^*



そして、11月2日

楽しみだったハロウィンイベント・・・ホラーナイト!!!


夕方からのチケットで少し安く行きましたが・・・
人が多くて多くて2つしか乗れなかった・・・・・・orz

ただ、相変わらず絶叫系が苦手なので、
ジェットコースター、マジ途中で下してほしかったorz

まぁ、中盤余裕が出てきて夜景とか楽しめましたがw


音楽もハロウィンバージョンでよかったけども~



あとは、ジョーズのハロウィンバージョンも乗って
待ち時間が長すぎるのも苦にならんくらい楽しかった♪



なにより、夜のゾンビ出現!!よねっ☆

ホラーナイト

すんごい楽しくって気付けばゾンビを追い掛け回してたw

ゾンビ役、楽しそうやなぁ~
ゾンビさん




今回のイベント(?)楽しかったけど、受付のミスとか
夕方入場とかで時間がなかったのが悔やまれるかな。

1番行きたかったアトラクション、行けなかったし;A;



また行きたいわ~♪
入場料が高いのが痛いけど・・・・・・





11月4日

母の強い要望で、近所にコスモスを見にドライブ=3

キレイに咲き誇ってたよ~^^*
コスモス


ちょこっと積んで帰って、作品作りに役立てたかったけど
なにぶん持って帰っていいのかわからなかったので我慢w


写真だけにしておきましたw





で、最近のマイブーム。(相変わらず脈略のない文章だw)


ここ2か月ほど、野菜チップにハマってますw

メーカーとかこだわりないし何でもいいのだけれど
今食べてるコレは、初めていただけない商品・・・;
おくら

挫折しそうになりますムムム←w


なので、美味しいチップス求めて旅に出ようかな♪






↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
もっと更新したいのですが、職場のブログで一杯いっぱい;
皆で更新すればいいのに・・・しないんだもんなぁorz

11:41 | *Diary* | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
