

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

連続投稿!! 作品Part1

さてさてさて、連続投稿なうですww
ネット用語を楽しく使えるようになりたい肌寒い今日この頃...


では、今回は作品を載せちゃいまーす^^
って言っても、本当に数は作れなかったんですorz



っま、行ってみましょ~う♪

ピンクりぼん

これが先日、ちょこっと言っていた→●^ω^●
(リンクちゃんと貼れてるかしら?)

これでも、まだちゃんと完成ではありません、すすすすみません;
裏をどうしようか迷ってて・・・放置なのです( ̄ω ̄;)ダメですねー


りぼんピン

これは、なんとなーくで作ってみて満足!放置!!ってなったものです←ぇ


でも、流石にこれではだめだろう!!! と↓↓
まりんピン
まりん風に弄ってみましたが・・・がぜんセンスが皆無なもので(ノ△・。)ぁうう~
もう少し遊び心を発揮しつつ、可愛いものが作りたいですー・・・(/□≦、)ビエーン!!

作りたいけど、自分では使いたくないっ!!恥ずかしいからっ!!!
ってな訳で、皆かわいそうに箱に入れてしまってありますよーっと。


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

14:24 | 髪*アクセサリー | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
連続投稿!! 作品Part2 | top | おひさしぶりです^^ おすすめ紹介です

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://toutou120404.blog.fc2.com/tb.php/43-164def3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
さてさてさて、連続投稿なうですwwネット用語を楽しく使えるようになりたい肌寒い今日この頃...では、今回は作品を載せちゃいまーす^^って言っても、本当に数は作れなかったんですo...
2012/06/11 (Mon) 19:03 | まとめwoネタ速neo
