

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暇暇星人

こんにちはっ!!

今日は、昨日のテンションを引きずって
なんだか気分が重ーいですorz

仕事での失敗はあること。気にしちゃいけないんだけどな~・・・



で、外出する気にもなれなかったので引き籠ってPCカタカタ...


以前、登録だけして放置していたminneのmyページを編集してきました^^

作品も(ごく最近のものだけど)出品したりお披露目したり・・・w
大して物がないから悲しくなっちゃうww

とりあえず、手数料とか結構高いので、値段設定も自然と高くなるorz
やっぱり、サイト経由にするとどうしても高くなっちゃうのね・・・;ω;
なんとか、もっと安く出来ればいいのですが・・・
手数料って、あんなもんなんですかね?


ふむ。



そう言えば、だーーーーいぶ前に言っていた
親戚の子への入学祝い袋 平面ランドセル

アップするのをすっかり忘れていたので、今更アップしますww

蝗ウ7_convert_20120627172831

今見ると、大層変ですが・・・;これでも一生懸命作りましたw
革を薄く削って、ちょきちょき切ってランドセルを制作。
画用紙を切って貼って、切って貼って・・・を繰り返して作ったリコーダー

ちびっこは喜んでくれましたよ♪

両親には「凄いやんっ!いいやん!!」と言ってはもらえたものの、
チクチク作ってた姿はどう映ってたのやら;
多分、呆れられてたと・・・ま、しゃーないねw


あ、背景は書いたんじゃないですよw
ちょこっと手は加えましたが^^



明日は、もしかしたら数人で集まるかもなので
今からちょっと(いや、結構)楽しみです♪

それまで、テンションは頑張って持ち直しとくね^^


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ランキングが上がってたら、テンションも上がります♪
先日は、たくさんのぽちっを、ありがとうございました^^*

17:35 | -その他- | comments (4) | trackbacks (1) | edit | page top↑
良い事あったさっ♪ | top | レジン教室

comments

#
以前言ってた平面ランドセルはこれなんですね!!
mua*さんすごいじゃないですか〜?
かわいいかわいい(*´艸`*)♪
しかもリコーダーまでちゃんとできてて
売ってるぷっくりしたシールみたいな完成度☆
これが手作りなんて・・・余計にうれしいと思います♪
それにしてもほんと細かい作業ですね^^
いくさん | 2012/06/27 23:19 | URL [編集] | page top↑
# いくさん
ありがとうございます^^*
細かい作業好きなんですよ~(*≧∀≦*)
だから、ついつい黙々と夢中になって
周りが見えなくなるんですよねww
mua*さん | 2012/06/28 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いね~^-^

作る大変さも分かるから
貰った子供じゃなく
親御さんのほうが嬉しいんじゃないかな~^^
きっと感激☆しちゃっただろうな~^^
*meruma*さん | 2012/06/29 17:21 | URL [編集] | page top↑
# *meruma*さん
お返事遅くなりました><;
そうなんですかね?
そうだったらいいです^^*
作った甲斐がありますもんね♪
mua*さん | 2012/07/05 23:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://toutou120404.blog.fc2.com/tb.php/52-118ea3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちはっ!!今日は、昨日のテンションを引きずってなんだか気分が重ーいですorz仕事での失敗はあること。気にしちゃいけないんだけどな~・・・で、外出する気にもなれなかったの
2012/06/29 (Fri) 05:36 | まとめwoネタ速neo
