スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

良い事あったさっ♪

こんばんはっ!!
今日は朝ごはんを食べ忘れてバイトに行ってきましたが
ちっちゃい良い事が沢山あって良かったです♪

心配していた仕事のミスも、なんとか大丈夫だったようで
関係者の方々が親切過ぎて泣けましたw


さて、昨日更新するつもりだったのですが
お腹いっぱいでできませんでしたwww

ってな訳で、書きますっ!!!(`∀´*)


昨日はもっつーの運転で國重を仕事場まで迎えに行って
トンボ帰りしてから、近所で夕飯w

その時に・・・思いっきり食べて、食べて、食べ過ぎましたww
うん。久しぶりのメンツと焼肉じゃ、仕方ないよね☆ぇへっ


その時に、頂いちゃいましたよ~~^^*
こんな素敵な数々の物をvvv

1.jpg


さてさて、中身は~~??^^*dkdk...


 ど――――んっ!!!
2.jpg

 ど――――んっ!!!
4.jpg

 ど――――んっ!!!
5.jpg


なんて素敵なの・・・☆+.
これ、手作りのすってっかー(?)

めっちゃ凄くないですか??
紙ものにハマっているらしいですw

アタシも昔(去年かな?)ハマりかけましたw
が、可愛いものが次々出すぎて買えなくて断念・・・orz

でも、今は小物作りにめっちゃ財産使ってますがw


で、これは被ったから~~とくれました^^*
3.jpg

うん。可愛い^^*
可愛いけど、確かに沢山は要らないよねww


ってな訳で、身近にハンドメイドに夢中な友人がいたことに
ビックリ!うっきっきーー♪って感じで、昨日は食べ過ぎましたw

ですが、久しぶりに体重を測ると・・・・・・・・・
半年で4キロ減ってましたっ★めっちゃ嬉しい^ω^*



もっつー!!ありがとぉう♪
大事にしすぎて中々使えんかもやけど、
大切に使わせていただきますヾ(@~▽~@)ノ






さて、最後になりましたが
昨日の食事が急に決まったので、何か作って見せびらかそう←
と思って、マカロンをまたまた作りました^^

黄色リボンまかろん

黄色いリボンまかろん

黄色リボンまかろん(中)

カメラ用のSDカードを入れたくて自分用に作ったのですが・・・

うん。入らない☆
中にぽっけまで作ったのにねー(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!


ま、自分用やしね^^ 黄色やし♪←ぇ



結局持って行かずやってんけどねw


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
先日、すっごい数のぽちっとをしていただけたようで、ありがとうございました^^
はて?なんであの日は凄かったのかしら・・・?
とりあえず、これからも応援お願いしますっ!!^ω^*
スポンサーサイト

23:19 | -その他- | comments (1) | trackbacks (1) | edit | page top↑
お久しぶりです旅立ちます | top | 暇暇星人

comments

#
やー…ホンマに食べ過ぎたねwww
次の日ゴハン食べんでも平気やったわwww

綺麗に写真撮ってくれちゃってもぉーーー❤!
なんぼでも作るからどんどん使ってやって^^
注文販売形式いいなぁ♪
検討しまーす^^

マカロンかわゆい^^❤
SD…入りませんでしたか…残念ー><
もっつーさん | 2012/07/01 17:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://toutou120404.blog.fc2.com/tb.php/53-0bd31d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんはっ!!今日は朝ごはんを食べ忘れてバイトに行ってきましたがちっちゃい良い事が沢山あって良かったです♪心配していた仕事のミスも、なんとか大丈夫だったようで関係者の方
2012/06/30 (Sat) 18:49 | まとめwoネタ速neo
