スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お久しぶりです旅立ちます

こんばんぃえあ~~・・・こんばんわぁ~~^^*


最近バタバタで全然更新出来てなかったですね;

友人からまかろんをリクエストしてもらえたのですが・・・
何分、希望の布が見つからない・・・><。
もう少し待ってください・・・orz


しかも、アタシ明日の早朝から旅立ちますw
なので、またまたちょっと更新さぼりますww

ちゃんと報告(?)は書きますよ^^
今回は明日からの4日間、延期になっていた中国!!!
行って来ますよ~^^♪

でもねーなぜに??今日から帰る日まで雨らしんですよねー・・・
自称晴れ女だったのに、雨男や雨女に囲まれてるとダメらしいです...


向こうも梅雨なのかしら??
黄砂が原因で前回は中断だったのに、まさか梅雨なんて・・・orz



今回も若干の付添い感が否めないですが、楽しんでこようとは思います!
トルコの時より人数が増えて、大変そうです;



素敵な写真、たくさん撮ってきますよ~~☆
これ、旅行の大事な楽しみのひとつですよね♪

外国の風景って素敵だもん^^ まぁ、同じアジアなのでどうなのかは分かりませんが

あんまり日本とは変わらないのかな?楽しみです


そういう写真を撮り貯めて、何かの作品に役立てたいですね~

向こうはハンドメイド習慣ってないのかしら?
日本みたいに流行ってたらいいのになー
可愛いデザイン紙とかマスキングテープとか、ないかなー^^

あ、普通のお菓子のパッケージでもいいけど・・・
なんか中国って!!とかパンダ!!!ってイメージしかないので
ちょっと期待はしてないですww←

でも、探してはみますね^^


万里の長城、見てきます!!


頂上じゃなくて長城・・・ですよね?w


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ホント、さぼっててすみませんorz
スポンサーサイト

23:25 | *Diary* | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑
旅行記:China | top | 良い事あったさっ♪

comments

#
ご訪問&コメントを頂きありがとうございましたm(__)m

トーナメントで寄せていただきましたが、素敵なレジンの作品にうっとり~です♪
ほんと素敵です・・・☆

ご旅行に行かれるのですね~
よいご旅行になりますように(*^_^*)

また寄せていただきます~♪
*mameGoziya*さん | 2012/07/06 21:36 | URL [編集] | page top↑
# *mameGoziya*さん
コメントまで、ありがとうございます^^

そんなそんな///
こんなカメ更新ですが、良ければまた来てくださいね^ω^

旅行に関して、詳しい記事は近々更新しますね♪
mua*さん | 2012/07/11 13:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://toutou120404.blog.fc2.com/tb.php/54-31399687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんぃえあ~~・・・こんばんわぁ~~^^*最近バタバタで全然更新出来てなかったですね;友人からまかろんをリクエストしてもらえたのですが・・・何分、希望の布が見つからない...
2012/07/07 (Sat) 04:02 | まとめwoネタ速neo
