スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

突然の大粒雨

こんにちは^^*
最近めっきり寒くなってきて、布団から出れないmua*ですw


相変わらず、職場のサイトを頑張って更新しておりますww
ご存じの方は、是非覗いて下さいねっ♪


さて、本日は久々の休日。
思い切って部屋の掃除をしておりました^^

いや、制作もしようとおもったよ?思ったけどね
あまりにも部屋が無法地帯だったもので・・・^^;


ついでに、コタツも出しちゃいましたw
今年のアタシは寒がりなようです^^

まだコンセント(コード?)は出してないので、一向に温まりませんがw





で、昨日とは打って変わった快晴っぷりだったので
機嫌よく洗濯物や布団を干してた訳ですよね・・・

そしてら、めっちゃ晴れてるのに急に大粒の雨が・・・
しかも、結構な土砂降りでorz

もちろん、慌てて布団と洗濯物を取り込みましたよ。



そしたら、すぐ晴れて「な~んや、天気雨かぁ」
なんて言ってると、晴れてるのに雨が降ってきて・・・

なにやら、一人でドタバタした休日でした^A^;



まだ夕方で折角の休日なので、
行きたくて行けてなかった図書館へ行ってこようかしら♪

さぁて、借りてこようかなぁ~~^^♪



・・・貸出カードの有効期限、まだ大丈夫だったかな?




そしてそして、携帯を白い犬からオレンジのリスにかえました!!

まだ全タッチパネルに慣れてないので、毎日頑張ってますw

が、基本メールとか来ないので、一向に上達しないww


・・・まだまだ先はながそうです;
スポンサーサイト

15:42 | *Diary* | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご無沙汰さんです | top | 購入品

comments

#
ホンマ、急に降ったり止んだりしたよなー><
ウチ、いちばん酷いときに帰宅中やったwww
雨と雷凄くて、やっと地元まで帰って来た!あともうちょっと!とか思ってたらカラッと晴れて…
なんか複雑な気持ちになりましたwww


▼コメ返

おすすめのノートかぁ><
ウチも今探してるねんけど、なかなかいいのないねんよねぇ…
デザインが良くて、罫線が薄めで、どこにでも売ってて、安い(←重要w)・・・
そんな都合の良いの、ないよな~><
セリアの領収書、二見のイオンタウンのセリアにあったで^^

マステはお隣のセリアにもあったよ~^^
全色は揃ってなかったけども…
おにゅーマステ羨ま^^
またブログで紹介してちょー♪
なつさん | 2012/11/14 18:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://toutou120404.blog.fc2.com/tb.php/71-28b2f11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
