スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご無沙汰さんです

こんにちはっ!!
またまたお久しぶりになりました(ノ△・。)

最近、お仕事忙しくて嬉しいのですが・・・
ミスを押し付けられたりと、なかなか精神的に
しんどくてムカつきますorz

ストレス溜まっちゃう★てへぺろっ



そんな訳で、職場のブログも更新出来ない(-"-;A
なのに「更新楽しみに待ってるね~」なんて・・・
嬉しいんですが、ちょっと負担が・・・;

しかも、「サイトを引越しして」だの
「動画UPして。なるべく早く」だの・・・
知らんっちゅーねんっ!!!!
詳しくないわorz やった事ないもん ( ̄△ ̄)




っと、まぁ少し愚痴らせてもらいましたが
しんどい事ばかりではなかったのです!!
\(~▽~)Уイェーイ♪


もう先月になりましたが、勤労感謝の23日

それは・・・My Birthday


遂にれっきとした22(トゥトゥ)になりました★
これ、『わんわん』って意味だけじゃなかったのよ~




友人と3人でショッピング&ランチ後
紅葉を見に行ってきました!!



昼過ぎまで土砂降りだったので、中止にするか
ギリギリまで結構不安だったのですが・・・

到着する頃には何とか止んで、
思いっきりアスレチックで子供のようにハシャギ
噴水見たり、バラの写真を撮りまくったり・・・
久しぶりにめっちゃ楽しかった♪

噴水


写真ばっかり載せちゃいます~


バラ

バラ2

バラ1

バラも終わりかけだったものの、幾つかは綺麗に
頑張って咲いているものもありました^^*


温室とかもあって、キレイな花を沢山見れましたw
道

シック花




そうそう!!秋桜がちょびっと咲いてました
秋桜
写真の花と1つ,2つしか咲いてなかったですが^^


昼間は花とか噴水とか紅葉とか・・・アスレチックとか
楽しみまくって、暗くなったら待ちに待ったライトアップ

噴水、めっちゃキレイやった♪
色々と色も変化して面白かったしw
噴水2


紅葉は普通に見るよりライトアップの方が綺麗やった
夜の紅葉


これ、結構好きやった^ω^*持ち帰りたかったわw
ハスの蝋
水にぷかぷかしてるのっ!!!可愛かった!!



で、はしゃいでハシャイで・・・夕食!!

アルが予約してくれた店がすっごい変わってて
こっちも面白かった♪♪

一通りご飯も食べてまったりした頃。。。
店の証明が消えて、バースディソングがww

ケーキ

正直、こういう誕生日は初めてやったんで
嬉しかったッスヾ(^▽^)ノ ワーイ


皆、ありがとーっ!!!
syuugou.jpg



PS:アルがソワソワしすぎて感づいちゃったけどねw
   サプライズ演出★だったのにね^曲^*


↓↓↓ 参加しているのでお願いします^^ ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
最近、何も作れてないです・・・orz
作りかけの物はあるので、それを完成させなくちゃ
スポンサーサイト

09:39 | *Diary* | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いつの間にか・・・ | top | 突然の大粒雨

comments

#
おおー、誕生日おめでとメール送れてないよな!?すまーん(;´д`)
今さらながら誕生日おめでとーう!\(^o^)/
くまさん | 2012/12/04 13:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは…以前コメントを頂きました…
こりと申します…
お誕生日おめでとうございます♪♪(*^o^*)
muaさん…まだ22歳なんですね~♪( ´▽`)
プロフィールに書いてあったのに…気付いていなくて…ビックリ!Σ(゚д゚lll)しました~
私と 何歳差…?…あ~やめとこ…( ̄◇ ̄;)
22歳…存分に楽しんで下さいね~( ̄▽ ̄)♪♪
こりさん | 2012/12/04 17:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://toutou120404.blog.fc2.com/tb.php/72-f892c3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
