スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いつの間にか・・・

2013年がやってきまして
Happy New Year な訳でして・・・


全く更新してなかったので、広告がついてしまい
それにショックを受けつつも、忙しさにかまけて
更新を放棄しちゃってました・・・(;O;)


しかも、すでに2月に突入・・・



仕事が忙しくて、職場のブログの更新もなかなか・・・

これからは、もっと更新できるように頑張ります!!!


まずは、作品作りからですねw
まだ全然出来てないんですorz




あ、だーいぶ前に言っていた保険の資格なんですが
テンヤワンヤ試験を受けて、テンパりながらも

・・・なんとか無事に合格出来ましたーっ



これで、もっとゆっくりのんびり仕事に打ち込める☆

と、思ったのも束の間...


職場の人間関係がややこしくなってきまして(T_T)

まだ少し、安泰な日々は迎えられそうにないです・・・




言い訳なんですがねw


まだ気持ちが不安定やったりするんで
落ち着いてから制作を再開しますね^^



アタシが留守の間もマメに訪問して下さった皆様
本当にありがとうございます(*^ω^*)
スポンサーサイト

13:51 | *Other* | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バレンタインでしたね | top | ご無沙汰さんです

comments

#
お久しぶりです☆
私もすっかりブログサボってて・・・(ノД‘)・゜・。
訪問もお久しぶりになっちゃってごめんなさい。

仕事忙しいんですね(><)
あといろいろ大変なのかな・・・
無理をしないようにしてくださいね。

保険の資格、合格おめでとうございます♪
私、
すっかり勉強からかけ離れた生活してるので・・・すごいです!!

私も、製作はぼちぼちです~(*´∀`*)
お互いムリしない程度にがんばりましょ♪
でも、楽しみにしています☆
aki*さん | 2013/02/08 15:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://toutou120404.blog.fc2.com/tb.php/73-5e094d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
